マクドに神クーポン降臨!ダブルチーズバーガーセットにホットアップルパイもついて何度でも使える!

いやー。とうとう来ましたよ。来ましたね。マクドナルドに良クーポンが。私はマクドナルドが大好きで、アプリはもちろん、毎週クーポンのチェックをかかさずしておりまして。しかし、最近なかなかいいクーポンがこない状況が続きました。そして、ついに時は来た。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

ダブルチーズバーガーセットが安くなりホットアップルパイまで!

クーポンを毎週チェックしていますとね、傾向がみえてくるわけです。そんな中でも、ダブルチーズバーガーはここ最近全くクーポンが配賦されず、幻になっていました。

そんな中、先週突然、クォーターパウンダーチーズのLセットクーポンが出ました。嬉しい悲鳴をあげて結構通ったのですが、今週はさらに攻勢をかけてきましたね。おそらく、マクドナルドアプリを刷新したものの、クソみたいなクーポンしかなく、さすがにヤバいということでテコ入れしてきたのでしょう。

そして、今週きたクーポンがこちら

wpid-wp-1436524801018.jpeg

ダブルチーズバーガークーポンのお得値段に、さらに上乗せでホットアップルパイが無料で付いています!ここまでのクーポンはあまり記憶が無いです。ワタシ的には神クーポンというわけです。今日からしばらく毎日のように通ってしまうと思います。ええ。わかってますよ、体に悪いのは・・・反省。しかしそれくらい嬉しいです。

そしてなんと、クォーターパウンダーチーズのクーポンも、内容は少し違えど引き続き配信されています。

wpid-wp-1436525177633.jpeg

これはもう行くしか無いでしょう・・・?

ワタシは、ダブルチーズバーガーのほうが好きです。なんといってもバランスが至高です。素材の量も質もちょうどバランスがとれているのです。クォーターパウンダーは、肉を良くしましたーってのを言いたいだけで、バランスをあまり考えていない味がします。肉意外特に変わってないですし、あの構成にあのハンバーグはあってない。カロリーと値段だけ高いといった感じ。それでもクーポンあれば食べてしまいますが。。

何かと評判の悪いマクドナルドですが

最近、なにかと評判の悪いマクドナルドですが、それは正直仕方ないと思います。自業自得ですよね。とにかく経営陣が悪い。悪すぎる。原田、サラ・カサノバと2代続けて信じられない経営ですね。特に原田元社長の罪は大きいと思います。サラ・カサノバは単純に無能経営者といった感じですが。とにかく今の企業としてのマクドナルドは大嫌いです。個人的にはどす黒い感情が根底にありますが、マクドナルド自体は大好きなのです。あんなに良い商品、サービスも、経営が悪いとこうもダメになるのか・・・経営トップというのはとても大事なんだと気づかせてくれます。

偉そうに語れるご身分ではないので愚痴はこれくらいにして、早速マクドナルドにお金を落としてきます。

トップについての記事はコチラもどうぞ

シャープやっぱりリストラ?FIFAで賄賂?なぜ組織のトップは腐敗するのか
【ビジネスの裏側】「なぜ社長はやめない」シャープで人心離れ加速…「成長戦略がない」社員の不安はふくらむばかり 結果を出さず社員はリストラす...
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です