ミニーマウスとハローキティがタイムズスクエアで殴り合いをしているようです

ミニーマウスとハローキティがタイムズスクエアの真ん中で殴り合いをしているようです

引用:http://time.com/3911609/minnie-mouse-hello-kitty-fight-times-square/

引用:http://time.com/3911609/minnie-mouse-hello-kitty-fight-times-square/

タイムズスクエアでは、最近マスコットキャラが悪いことをしているのが問題になっているようです。

殴り合いをしていたのは、 (ジョバーナ・40 )  (34))という、いい歳したオッサンのようですが、どうやら観光客と写真を撮ってあげてチップをもらうためにきぐるみを着ており、お互いに嫌がらせをしていたようで、逮捕された模様。

なにやってんだよ。。というか著作権的に問題になっていると思ったら、それどころか悪いことして捕まっているとはなかなかカオスですね。。

ちなみに、ここ最近タイムズスクエアではこういう事件が相次いでいるらしく、エルモが物乞いをして強引に客に迫ったり、クッキーモンスターが女の子の体を触って逮捕されたとか様々な問題があるらしいです。

中国の質の低いパクリキャラも問題になっていましたが、こっちはもっとたち悪いですね。

女の子に抱きつくためにきぐるみ着るとか小学生並の発想でほんとにやっちゃう人がいるというのも驚きですが・・(それで捕まってるし)

なんというか、傍から聞いていると楽しそうな所だなーと、逆に行ってみたい気になってしまうのが不思議なところ。ただ、スリも多いみたいなので行かれる方は華やかなマスコット達にうかれて財布をすられないように注意してくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です