Q12イヤホンは軽さとノイズ軽減・高音質と完全に次世代機だ!

BluetoothイヤホンQ12が、久々に次世代を担う素晴らしいイヤホンに仕上がってます。
色々聞き比べている私ですが、これはイイ。良いものだ。

いくつか特に気に入ったところがあるので紹介したいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

無線イヤホンの完成形ともいえる製品

wp-1468507409528.jpeg

シンプルそうなイヤホンに見えます。箱のサイドにいろいろ書いていますが、とりあえず先に中身を開けてみちゃいましょう。

wp-1468507413616.jpeg

ざっとこんな感じ。

本体、ケース、説明書、USB充電ケーブル、交換用イヤーパッド。クリップもついてます。

まぁこのあたりは最近のイヤホンでは普通でしょう。特に変わったものはない。

むしろ、本体。

シンプルすぎる。なにこれ。逆にかっこいい。明らかに軽い。

コードも短い。

なんというか、一目見て、無駄がない。

wp-1468508397175.jpeg

見てください。こんなですよ。短くないですか。コード。

早速首に巻いてみましたが・・・・

ちょうどいい。なんだこれ。

てか軽っ!!

えっ、これ、無線ですよね・・・バッテリーは・・・・?

wp-1468507425140.jpeg

これはリモコン・・・ボタンは3つだけ・・

wp-1468507428427.jpeg

!!!!!!!

なんと!!充電口が出っ張っている!!マイクロUSBが出っ張っているほどの小さい本体部分!!一体どこにバッテリーがあるんだ・・こんなところに挿して本当に充電できるのか・・・?!

と、触って3分で大興奮ですよ。

機能性バツグン

さて、最初のほうに言ったように、箱の横にいろいろ特徴が書いています。

wp-1468507431515.jpeg

  • 素晴らしいサウンドドライバ
  • 6時間連続再生
  • エコ、軽くて快適
  • 汗くらいへっちゃら!スポーツ仕様

そして逆サイド。

wp-1468507434511.jpeg

  • 最新仕様のBluetooth4.1
  • aptX対応
  • ノイズ低減機能

とまぁ、こんな小さなボディで高機能なようです。

というか、バッテリー6時間連続再生って、あのボディーでそんなにもつんですか?!とびっくり。Bluetooth4.1は消費電力結構小さいみたいですからね。にしてもすごい。

着け心地が信じられないくらい良い

正直、ここが一番感動したかもしれない・・・。

もう、いきなりばっちりフィット。

否、フィット感じゃないですね。軽い。負荷がまったく耳にかかりません!!

なのにズレない!!やっぱりフィット感!

なんというか、息苦しくないフィット感なんですよね。

長時間なんのその。本当に感動。やっぱり軽いは、正義なんや!!

スポーツだけなんて勿体ない。普段でもガンガン使いたい心地よさです。

音質もこのボディから信じられない高音質

音も・・やっぱり期待以上。

wp-1468507419335.jpeg

色々なイヤホンを聞き比べた私が自信をもっておすすめできるレベル。この価格帯の無線イヤホンではピカイチでしょう。

特に高音域がいいです。だけど低音もしっかり出てる。バランスもいい。

ボーカルキレキレですね。多少ささる感じは、若い人向きでしょう。ただ、そこまでしんどい感じでもない。

そしてノイズ低減がすごいです。おそらくこの機能のおかげで音質の良さが素直に味わえているのでしょう。それくらい周りの音をシャットアウトしてます。不思議。

気になるところは飛び出るところ?

基本的にはかなりおすすめイヤホンです。が、強いて気になるところを述べるとするならば、すこし形状が長いので、耳につけるとイヤホンが飛び出て見えることです。

イヤホン、耳の奥までちゃんと挿してる?という風に見えなくもない。ただ、別に不自然とかそういうレベルではないです。気になるひとは気になるかもしれませんが、実用性には関係ないです。なんせズレないですから。

色が豊富だといいかもしれませんね。カラフルな蛍光色とかあるといいなぁとちょっと思いました。

SoundPEATS Bluetooth イヤホン 高音質 apt-Xコーデック採用 防水防滴 スポーツ仕様 外れにくい Bluetooth ヘッドホン ハンズフリー通話 CVC6.0ノイズキャンセリング ワイヤレス イヤホン [メーカー直販/1年保証付] Q12 ブラック

新品価格
¥2,590から
(2016/10/5 23:34時点)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です