Panasonicのエチケットカッターの毛くず吸引が快適すぎる

バイクの乗るということもあって(いきなり屁理屈)、鼻毛がよく伸びます。。

とても残念なことですが、伸びるものは仕方がない。カットか抜くかしないといけません。

引っこ抜くのは痛いし涙目になりますが、鼻毛カッターなら楽ちんに処理できます。

そんな中でも、Panasonicのエチケットカッターがかなり使える!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

でっぷりとした見た目とたしかな性能

wp-1457013281100.jpeg

毛くず吸引に惹かれて買ったのがこちら。

フェイスグルーミングがこれ1台というやつです。フェイスグルーミングてなんですか。。

wp-1457013300019.jpeg

まるごと水洗いはもちろん、デュアルエッジ刃というのはさすがのパナソニック製ですね。繊細なカットができるということらしい。

見た目は意外と普通。どちらかと言うとでっぷりとしている。

wp-1457013308544.jpeg

ペンっぽく使えるとのことなので、鼻毛カットはもちろん、眉などもカットしてみようと思います。

使い心地抜群!手放せなくなった・・

ジョリ・・・

ジョジョジョリリ・・・

wp-1457013304497.jpeg

うん。いい斬れ味です。全く痛いとか使う時の恐怖感もない。鼻毛も綺麗にカット。

とにかく、毛くず吸引が感動的。静かな動作音でカット出来てるのか?となってしまうくらいの使い心地なんです。斬れ味が良すぎてちゃんとカット出来ているか不安になるというほどの性能。まるごと水洗いできるので水で流すと結構毛がごっそり・・・。

あらって乾かせば清潔感あるし、ハンドソープも使えるので衛生的。電池で動くのでエネループ的な充電池と相性がいいです。

それなりにちゃんと毛を吸引してくれています。

眉毛のような失敗出来ないところはうまくいくかドキドキしながら使いましたが、まったく問題なし。繊細なカットができていることをかなり実感できます。細かい仕上げが出来ました。

顔まわりの毛はたしかにどこでも使えるといった感じです。ひげも問題なし。

さすがに髭剃りのかわりにはならないですが。

注意事項としては、使った後は洗ってちゃんと乾燥させましょう。

百均などで売っている鼻毛カッターとは明らかに品質が違うPanasonic製のエチケットカッター、おすすめです。

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

新品価格
¥2,120から
(2016/3/8 00:52時点)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です