羽生結弦選手愛用のRAKUWAネックが欲しい

羽生結弦選手の活躍ぶりはとんでもないというか、見る度に素晴らしい演技と点数を更新し続けるすごいプレーヤーです。

私はそんな彼が愛用してやまないというネックレスがめちゃくちゃ欲しい。素直に欲しい。ほしすぎる。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

RAKUWAネックX100

羽生結弦選手が愛用しているのがコレ。見た目がカッコイイ。とにかく。

出典:http://www.phiten-store.com/products/detail143-1782.html

羽生さんがしているのは黒のほうですね。革製の茶色もあるけど、私も黒がほしいな。

機能としては、

最高含浸濃度「X100」採用:ネックの紐部分に最高含浸濃度「アクアチタンX100」を採用。中芯のエラストマーにはミクロチタンボール配合。ハイパワーでカラダをしっかりサポート。

とあります。チタンでパフォーマンスアップということらしいです。

一般の人がつけると、肩こりに効くというコメントを結構見ます。感覚が違う、体が軽いなど意外に効果あるんだなと。羽生選手は子どもの頃からずっとつけているらしい。すごい。。

シンプルで普通にカッコイイ

ほしい理由はどちらかというとどちらかというと、デザインですね。

この金属の主張しすぎない光。ネックのシックな雰囲気。ワンタッチ留め具のワクワク感。すべてにおいてトキメキを覚えます。こうしてみるとブラウンもいいなぁ。この2色なら、2つ持っていてもどちらもTPOで使い分けられそうですし。

これで肩こりや体調不良に効いてくれるなら儲けものという感じです。こういうモノが本当に効き目があるのかは正直わかりません。が、効かない前提でもカッコイイから欲しい。

ただ、Amazonの評価はめちゃくちゃ高いです。効果を感じる人が実際に多いみたいです。結構売れてるみたいですし。

ファッション性を考えれば全然安いと思います。X100は特に効果も期待できるようですし、余裕があれば買いたいなと思います。

ファイテン(phiten) RAKUWAネックX100 (チョッパーモデル) ブラック 50cm 0211TG472053

新品価格
¥7,490から
(2016/2/20 23:56時点)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です