[レビュー] AnkerR PowerPort 10 絶対買って損なし 細々としたストレスから解放されます

前回はAnkerのミニモバイルバッテリーを紹介しましたが、一緒に買ったのがアンカーのUSB10発充電出来るパワーボートです。前々からUSBの充電環境が不足しており、コンセントも沢山必要な状態にうんざりしていました。なのでこれはぜひとも欲しかったわけです。

ミニモバイルバッテリーの記事はコチラ

Anker PowerCore+ mini ゴールド レビュー iphoneと合った色で持ち運びに便利すぎ
週末にiphone6s発売記念セールでAnkerの充電製品が少し安くなっていたので、買ってしまいました。1年に1個くらいのペースでモバイルバ...
スポンサーリンク

開封レビュー

wpid-wp-1442590915363.jpeg

見た目はモバイルバッテリーと同じようなパッケージングですね。

wpid-wp-1442590922407.jpeg

裏もなんかアイコンでオシャレにしてるけど、所詮ただの充電まわりの製品なのに、スゴイ物作ってますみたいに見せてるところが悲しい。。まぁ、ブランディングということなんでしょう。

wpid-wp-1442590936507.jpeg

薄いさらさらしっとりしたビニールに入っています。うーん、カッコイイ。

wpid-wp-1442590942472.jpeg

表面はさらっさらのゴム素材で、形もコンパクトで非常に美しい!まさに工芸品!!カッコイーー!!ディスっといて、開けたらカッコイイーアンカー様すいませんでしたー!は、お決まりです。Ankerは全ての製品でとてもデザインを意識されています。

wpid-wp-1442590950065.jpeg

1,2,3,4,5・・・・・10!ちゃんと10個ありまあす!すごい。いわゆる10口のタコ足コンセントと同じ機能の製品なんですけどね。なんかやっぱりガジェット感があってカッコイイのでテンションあがってしまいます。

wpid-wp-1442590946567.jpeg

裏もシンプルですが、スイッチがあるのもいいですし、スイッチの大きさ、押し心地、位置、すべてよし。

wpid-wp-1442590953040.jpeg

固定用なのか両面テープとか入ってます。シンプルだけど必要にして十分といった感じです。

とにかくこの表面のマットな触り心地がたまりません。使う前から満足してます。

機能はやっぱりさすがのアンカー

肝心の充電機能ですが、そこはやっぱり安心のアンカー。業界高水準の力を持つ60W出力で、PowerIQとVoltageBoostにより超高速充電を実現。最大12Aのフルスピード充電を可能にします(各ポート毎に最大2.4A)。

エネルギー効率もよく、電気をあまり無駄にすることなく充電できたり、過電圧防止、温度調節などさまざまな制御がなされており、もっともデバイスを安全に充電出来る充電環境といってもいいでしょう。

はい、そうなんです。たかが充電なんてことはなく、細かいところまで技術的に満足のいくものを作ってくれているんです。

接続された機器を自動認識し、さらにはケーブルの抵抗まで感知して電圧調整してくれるんですよ。つまり、どんなケーブルつかっても、どんな機器をつないでも、自動でいい感じに充電してくれるんです。

安心してなんでも機器を挿せるっていうのは、精神衛生上とてもよいです。そしてそれは結構重要なことなんです。少々高くてもお金を出す価値があるのはそこです。

wpid-wp-1442590955785.jpeg

ごらんのとおり、さっそくケーブルが沢山ささってしまいました。しかしこれだけあれば、絶対足りなくなるということはありません。むしろ贅沢に使っていいんだ!という安心感から、さらにストレスから解放される自分がいます。どんなケーブルさしたっていいんですよ。もう最高。本当に買ってよかった。ケーブルでごちゃっとしているように見えますが、コンセントは1つです。むしろまとめられて、ケーブル類が整理できているんですよ。しかも、かなりコンパクト。実は持ち運びもしやすいです。電源ケーブルも外せますし。買っておいて絶対損はないです。シンプルな製品はそういうところがいいですよね。

沢山充電するものを持っている人よ、絶対におすすめですぞ

Anker PowerPort 10 (60W 10ポート USB急速充電器) iPhone 6s / iPhone 6s Plus / iPhone 6 / 6 Plus, iPad Air 2 / mini 3, Galaxy S6 / S6 Edge等対応 【PowerIQ & VoltageBosot搭載】 (ブラック)

新品価格
¥3,799から
(2016/3/7 00:12時点)

Anker PowerPort 10 (60W 10ポート USB急速充電器) iPhone 6s / iPhone 6s Plus / iPhone 6 / 6 Plus, iPad Air 2 / mini 3, Galaxy S6 / S6 Edge等対応 【PowerIQ & VoltageBosot搭載】(ホワイト)

新品価格
¥3,699から
(2016/3/7 00:12時点)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です