三ツ矢サイダー飲みきり缶が安くてちょうどいいサイズ!まとめ買いがお得

wpid-wp-1436784260303.jpeg

いやー暑い。暑いですよ。暑くても寒くても、炭酸はのどにガツンときておいしいんです。いつも家では常駐させるようにしています。三ツ矢サイダー飲み切り缶がとても安く買えるので紹介しておきます。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

飲み物はまとめて通販買いがお得

飲み物って、すぐになくなるんですよね。しかも案外重い。沢山買いだめするにもまず家まで運ぶまでに力尽きそうになります。けど飲みたい時にすぐ飲めるように常に冷蔵庫に入れておきたいですしね。

なので、ワタシはいつも箱買いで通販で買うようにしてます。そしたら家まで運ぶ手間まで省けるし、そっちのほうがまとめ買いで安かったりしますし。

三ツ矢サイダーが安い!

安い!安いんです。食料品は、時期によって結構値段は動きます。ただ、三ツ矢サイダー250ml缶はいつもとてもお安いです。amazonだと1缶あたり50円以下で買えてしまうことがおおいです。なぜか三ツ矢サイダーだけいつもとても安い。安定のお安い価格のため、しょっちゅう買わせていただいてます。ワタシは糖分のない三ツ矢サイダーゼロのほうが好きなのですが、ノーマルの三ツ矢サイダーが一番安いです。これだけ頭ひとつ抜けて、炭酸ドリンクのなかでもひときわ安いのです。お手軽においしい炭酸が飲めるのはまさに正義。ジャスティスなうまさ。

変なブランドの聞いたことのないジュースじゃない

安かろう悪かろうは嫌ですよ。ブランドは聞いたことないですけど美味しいです♪じゃあちょっとね。食べ物は体に入ってくるものですから。その点三ツ矢サイダーはその心配もなし。昔上戸彩がCMしていましたが、綺麗に濾過してみがいた水を使って安心して飲めます、というこの三ツ矢サイダーに私は全面の信頼をよせているのです。炭酸が結構キツクて、けど優しく香りの良いこのドリンクは炭酸好きの評価も高いのです。

いや、ほんとに割と炭酸好きな人に聞いてみても、三ツ矢サイダーって評価高いんですよ。そりゃあね。明治時代から100年以上日本国民に愛されている歴史ある飲み物だけあってホンモノってやつですよ。飽きのこない味なので、何回買っても飽きません。常に冷蔵庫にある安心感。

500mlだと少し多い

500mlのペットボトルも何回か買ってはみたのですが、少し多いんですよね。飲みたい時に飲めるのは同じですが、飲みきれない。で、残してまた冷蔵庫にいれようにも、炭酸は抜けていってしまいます。炭酸に限って言えば、飲みきれるサイズというのはとても重要です。飲む時はいつでも最高の状態の炭酸でないとダメです。それでこその炭酸ドリンクですから。なので飲みきれる量のこのサイズは変に持て余すこともなくていいんですよね。

みなさんも炭酸ストック、いかがですか。

アサヒ飲料 三ツ矢サイダー 缶 250ml×30本

新品価格
¥1,098から
(2016/3/15 22:52時点)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です