[画像レビュー] バッテリー持ちすぎ反則!音質も大満足のワイヤレスヘッドホン

ワイヤレスのヘッドホンは今や当たり前。そんな中、脅威の45時間バッテリーというおそろしい電池持ちのヘッドホンを紹介したいと思います。

最後の方にお得なクーポン情報あります!

スポンサーリンク

その名もNB-9

wp-1460035761016.jpeg

右下を見てくださいよ。45Hと書いてます。スーパーロングバッテリーライフと、書いてますよ。超長持ちバッテリーというのをガッツリアピールしてます。

45時間て・・・やばすぎませんか。

wp-1460035766955.jpeg

なんと、あなたのステップを記録しますとあります。万歩計まであるということかっ・・

さっそく開けてみると、予想外の展開が。。

wp-1460035771765.jpeg

え(笑

なぜかスマホケースが入ってました。かなりでかいスマホも入ります。しかも腕に巻けるようになってるやつです。スポーツ系ということか・・・・

あっ!

万歩計・・・なるほど・・・そういうことか。

※ちなみに万歩計はアプリをインストールすると使える様子

ま、いいですこれは。

早速メインのほうにいきましょう。

wp-1460035777365.jpeg

デンッ!!

とまぁ、なかなかでっぷりしたのが出てきましたよ。かなり固めのしっかりしたケース。

開けると、

wp-1460035781848.jpeg

おおっ!いい!なんかいい。ちょうどいい大きさとカタチ。この微妙な楕円形がたまらない。

なかに説明書やコードも全部入ってました。

wp-1460035786724.jpeg

どうやら有線で音楽を聞くこともできるようですね。いいすねいいすね。Bluetoothだとどうしても音質の限界がありますが、有線でも無線でも聞けるという選択肢をユーザにもたせてくれている親切設計。

かなり丁寧でイマドキな作りをした本体

ヘッドホンも日々進化してますね。もうね、触った瞬間に、

あ、これイイ。

っていう触り心地。さらっさらでかなり気持ちいいです。さらさらなゴムっぽい感触のプラスチックといったかんじ。

wp-1460035797242.jpeg

さらっさらです。

耳に当てる部分もちょうどいい柔らかさ。触り心地もやっぱり素敵。

wp-1460035792620.jpeg

しっとりしたやわらかい革のような感触です。耳にあたっていても蒸れたりせず気持ち良い。

そしてなにげに考えてるなと思ったのがボタン。はっきりいって、デカイ。けど、それがいいんです。今のトレンドだと思う。すごく押しやすい。

wp-1460035804614.jpeg

もう直球ですよね。しかしこれが耳につけたままでも操作しやすく快適。やっぱり使いやすさ大事。デザイン的にもあるいみ清々しいしイイと思います。

wp-1460035801121.jpeg

そしてなんとNFC対応!私のスマホも対応しているので、ピッとかざしてみたら、見事に接続してくれました。素敵すぎる・・

まあ、デーンとNFCと書いてるロゴは決してかっこよくはないですが・・・

音はマイルドで優しく疲れない音

さて、肝心の音ですが、なかなか聞き心地の良い味付けになっていると思います。

やさしい音の割には低音もボーカルもしっかりしている。しかしシャキシャキしすぎていない。しかし物足りなくもない。

いわゆる長時間聞いていて疲れない系です。たしかにスポーツ目的で長時間音楽聞いていられるヘッドホンですね。

wp-1460035808137.jpeg

充電は下部にあります。一度充電したら、相当長持ちします。さすがロングバッテリーライフだけある。

有線つかえば電池切れていても使用出来ます。攻守ともに素晴らしい出来ですね。

期間限定のクーポン

なんと今だけ!!Amazonで10%割引クーポンがあります!!

クーポンコードは

M3JQKTMI

です。カートに入れて支払い画面で上記クーポンコードを入れると10%割引になります。

期限は2016/4/30まで。

この機会に是非!以下からチェックしてみてください。

New Bee 多機能 ヘッドセット&歩数計 3色選択イヤホン ハンズフリー/NFC機能 ワイヤレス ステレオ Bluetooth4.1 ケース/アームバンド付き NB-9

新品価格
¥4,640から
(2016/4/8 00:47時点)

New Bee 多機能 ヘッドセット&歩数計 イヤホン ハンズフリー/NFC機能 ワイヤレス ステレオ Bluetooth4.1 ケース/アームバンド付き NB-9

新品価格
¥4,640から
(2016/4/8 00:48時点)

New Bee 多機能 ヘッドセット&歩数計 イヤホン ハンズフリー/NFC機能 ワイヤレス ステレオ Bluetooth4.1 ケース/アームバンド付き NB-9

新品価格
¥4,640から
(2016/4/8 00:48時点)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です