絶対にスマホで開いてはいけないページ

なんてことはない、超巨大画像のことらしいです。

昔、メールボムというのが流行りましたね。

キャリアに制限があることを逆手にとったような話ですが、単純に、大きな画像ファイルらしく、その画像がなんと6億画素!

サイズにして1GB以上あるらしく、もし見てしまうと3日で1GB制限にあっさりかかってしまいますね。。

ただ、そもそもダウンロードするのに時間がかかりますから、まさか全部ダウンロードするまでじっと待つ人もいないとは思いますが。。

小さいサイズの画像。こんな感じの画像

押すなよ!押すなよ!とダチョウ倶楽部的なフリをしてしまいそうなのでオリジナル画像のアドレスだけ載せつつ、リンクは貼らないようにしておきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です