木の味わいのカナル型イヤホン?!のわりに重低音ゴリゴリ!

いまやイヤホンは個性を楽しむもの。音を楽しむのは当たりまえ。あとはいかに個性を主張するか。気分によってスマホケースを毎日着せ替える若者が多いらしいですが、イヤホンも気分によって変えてみるのもいいですよ。イヤホンの場合は音がそれぞれ違うのでいろいろな味を楽しむと日常が楽しくなりますね。

今回は見た目的にちょっと個性的なイヤホンを紹介したいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

ウッド!木!優しい色のイヤホン

wp-1469367565703.jpeg

とてもコンパクトなケースに入っています。かたやわらかいケース。しっかり形を保つけど表面は柔らかいケースです。

wp-1469367568928.jpeg

中身をだすと・・・そう!木、ですよね。もう見るからにウッディ。コードもそれっぽい。

ずいぶんと落ち着いたイヤホンですね。

wp-1469367578130.jpeg

見てください。この、木。しかし、金属部分と細いフォントで書かれたdodocoolの文字は結構おしゃれ。さらにイヤーパッドは半透明で中がレッドになっている。

かなりかっこいい。見た目は点数高いです。耳に入れたら見えないのにこの無駄なこだわり。すばらしい。

wp-1469367581606.jpeg

そしてイヤホンジャックも金メッキでブラックのメタリックな感じもかなりかっこいいです。

コードもブラウンが半透明になっていて、なかにはカラフルな細いコードがいろいろ見えています。遠くから見るとそれを含めて木の感じが出ていてイイ!考えてますね。

音は重低音寄りだが軽い音

音質ですが、木がどのような効果を出しているかはおいておいて、素直に重低音が出ています。中音域までぐっと広がる壮大な音。ボーカルの音も煌びやかに出ていますが、いかんせん重低音がすごいのでボーカルは少し弱め。バランスの問題でしょうが、若い人が好きそうな音ですね。しかし、ささるようなキツイ音ではありません。柔らかい。この辺がなんとも不思議。

総合的には満足の音です。

気になるところ

今時の商品にはめずらしく、シンプルなイヤホン。それはいいところでもあるのですが、若干外れやすそうな印象があります。イヤーパッドの替えがあるので、自分の耳にあったサイズに変更しましょう。

あと、マイクがありません。純粋なイヤホンのようです。最近は通話している人も多いので、通話必須なら使いづらいかもしれません。

今なら15%オフで買える!

今ならamazonで、15%オフで買えます!

クーポンコードCETBYPYIを入力すればOKです。

dodocool  3.5mmカナル型イヤホン ステレオヘッドセット HIFIに付き 中高音 Samsung iPhone Tablets MP3に対応

新品価格
¥3,099から
(2016/7/24 23:20時点)


このお得な機会を逃さないようにぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です