USBカーチャージャー 2.4Aが2つで超ミニサイズが便利

車に乗る人は、もうほとんどの人が持っているかもしれません。スマホ充電用のカーチャージャーを。シガーソケットに挿すあれですね。

超ミニサイズのシンプルデザインで2.4Aのカーチャージャーがおしゃれなので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

質感のよいUSBカーチャージャー

wp-1469112358040.jpeg

すごく大きい箱で、不安になります。しかし軽い。。

そして、開けにくい・・・

wp-1469112361427.jpeg

こんな感じですよ、裏。ぴちーーっと、すぽーーっとハマっている。

かっこいいんですけど、開けるのにほんとに苦労しました。

で、出てきたのがこんな感じで、

wp-1469112366413.jpeg

ちょこん、と真ん中に埋まってます。小さい!てか箱おおきい!でもなんかおしゃれ(笑

なかのスポンジもぴちーーっとはまっており、カーチャージャー本体は、さらにぴちーーっとハマってます。

もう、とにかく、なにもかもぴちっとしてます。

こういうところに美しさを感じる人には、たまらないんでしょう。パズル的な商品という側面も・・・取り出すのに苦労しすぎて、私はかなりイライラしましたが・・・

シンプルなのに使いやすい、パワーも十分!

こんな小さいのに、2ポート!本当にすごい。

wp-1469112369988.jpeg

ダサくて大きい3ポートとかじゃない。本当にシンプル。

そして、2口とも2.4A!タブレットや急速充電も可能なパワー!これは本当に使えるやつです!

ケーブルをさしてつかうので、スペースはあまり広々とらなくていいですからね。これでちょうど使いやすいです。

今ならなんと50%オフで買える!

そんなシンプルなカーチャージャーですが、今ならamazonでなんと、50%オフの半額で買うことができます!!

dodocool 24W 4.8A 超ミニ デュアルUSBカーチャージャー スマホ、タブレット、GPS、音楽プレーヤーや他のUSB駆動デバイスに対応(白)

新品価格
¥2,599から
(2016/7/22 00:02時点)

クーポンコードはL54NYUBOです。このコードを入力することで、8/31まで50%オフで買うことができます。

この機会にシガーソケット充電器がほしい方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です