TVで話題の2016おせち、虎の門市場が早割3000円引き

気づけば今年もあと2ヶ月を切っているわけで、もうあっという間に2015も終わろうとしています。12月に入ると、忙しくなって気づけば年が明けてしまいます。

年始といえば、おせちなわけで。最近は作るより宅配を依頼する方が圧倒的に多くなってますよね。2016年おすすめのおせちを紹介したいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

TVで話題のおせち、虎の門市場

ネットで簡単に宅配出来る今の時代、便利になりましたよ。おせちはみんなで囲んで食べるのが楽しいので、目にも楽しく、味も楽しく、ボリュームがあるのがやっぱり見応えあるなと思います。1年に1度ですから、どうせならちゃんと買いたい。

けど・・・・・・

届いたら、スカスカだったらどうしよう・・・・

というのが脳裏によぎりますよね。衝撃的な事件でしたから、頭によぎる人は多いと思います。私も思います。

ただ、そういうこともあり、宅配おせち業界は逆にかなり慎重になっていまして、最近はかなりまとも、といったら失礼ですが、ちゃんとしたおせち(つまり過度な広告になってない)ものが多いです。

ケンタッキーはクリスマスが1年で最も大事な日であって、この日に下手なものを顧客に提供したら会社の信用がガタ落ちになって自分の首をしめてしまいます。なのでおせち宅配業者も年末はかなり力を入れて販売しています。

虎の門市場はTVで話題のおせちお取り寄せとして人気です。ヨネスケさんが推薦してるやつですね。

主に、カニとか海老がドーン!タイプの豪華おせちです。北海道産が売りなんですね。

2015年はこのカニドーンのおせちがめちゃくちゃ人気だったようです。

カニ、食べたーい!おせちとして、喜ばれない理由がない。家族も親戚も子どもからお年寄りまでみんなよろこべるメニューがおせちには求められますからね。

個人的には色味や品数も大事だと思います。やっぱり目で楽しみたい。そういう意味でも、この品数と色彩が豊富な虎の門市場のおせちが売れるのは納得です。
TVで話題の虎ノ門市場おせち。早割最大3,000円引きで9,800円から

早割で3000円引き。売り切れないうちに

で、今回ご紹介の最大の理由が早割があるということ。期間限定、数量限定ですが、

12/7までの予約で、3000円引きです。かなりお得。

ただ、第一弾の価格なので、ここでのがしても第二弾、三弾と続くと思います。ただ、ここまで割引になっているのはやはり早めの予約だから。

北海道産で厳選して、かなり丁寧に作りこまれたTVで人気のおせちが今なら3000円引きですから、お早めの申し込みをコチラからどうぞ↓


9800円からと、おせちなのに1万円を切る価格からあるのも要チェックです。

Amazonで人気のおせちはコチラ。比べてみるのもアリかと。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です