アーモンドクリスピークランチ買うなら普通のアーモンド買ったほうがいい

明治アーモンドのクリスピークランチというのがあったので買ってきました。

wpid-wp-1434028740901.jpeg

いつもは普通のアーモンドを買うところですが、サクサク感がおいしそうだったので買いました。アーモンドチョコって、たまに無性に食べたくなりますよね?

チョコレートにはポリフェノールが、アーモンドにはポリフェノールの他にカルシウム・鉄分・マグネシウム・亜鉛とミネラルが豊富で食物繊維もあるので食べ過ぎないようにちょくちょくつまむ程度には調度いいおやつなんですよね。

さて、見た目はいつもの明治アーモンドに似たような箱で、これは亜種なんだろうなと思って開けたところ、なんか思ってたのと違う。袋が入ってる。。これを破って食べろと。

wpid-wp-1434028749393.jpeg

あー・・・こういうタイプか。と。

これはなんというか、

高級感がない。

これだけで、なんかもう負けた感じですね。

味は・・・なんか思ってたのと違う。

ほろにがチョコレートと、このナッツが異様にあっていない。サクサク感以前の問題に感じました。ナッツの後味が嫌な感じで残る。。チョコの苦味とナッツのエグ味が不協和音を起こして良くない仕上がりになってます。また、やっぱりこの袋をやぶったところから取り出して食べるのが食べにくい。なんだこれは。もっとコロコロっと出てきてくれないんだ。残念。

明治 アーモンドチョコ大箱 173g

新品価格
¥648から
(2016/3/24 02:06時点)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です