チープカシオは安くて信頼性が高くて造りもしっかりしていて何年経ってもカッコイイ

あ。

タイトルに全て書いてしまいました。

G-SHOCKって突然欲しくなりますよね。

で、Amazonみていたんですよ。色々モデルもあって楽しい。

。。

。。。

気がついたらなぜかこれを買っていた

角度や照明や時間によってかっこ良さが何パターンも発見出来ます

角度や照明や時間によってかっこ良さが何パターンも発見出来ます

G-SHOCKではないですが、最初パッと見カッコ悪いのに、

1分見れるとかっこ良く見えてきて、5分見ているとシンプルさこそがいいのかと思い10分見てるとやっぱり古臭く見えてきたり。

うまく言えませんが、不思議な感じなんです。

是非何分か眺めてみて下さい。

黒バンドが最もシンプルな製品ですが、私が買ったのはメタルバンド製。もう何十年もデザインの変わらない、最もベーシックなシリーズですね。

評価も異様に高く、チープカシオというジャンルで、ビンラディンがつけていたとか、世界で一番売れたとか、高級時計使っている人が最後にたどり着くだ等、まぁバイクで言うスーパーカブみたいなものなのかなーと感じました。

お値段も千円いかないし、すぐさまポチッたのですが、実際、チープなんですけどチープじゃない。だんだんしっくりくる不思議な感じは写真でみたとおりです。
[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード A158WA-1JF メンズ

これから結構活躍しそうな予感。

ちなみにこのメタルバンドは、スライド式というものらしく、マイナスドライバあれば即調整できます。



結構ちゃんとした時計してるんです。実際つけてみても。

けどじっと見てるとやっぱりチープにみえてきます。

そしてさらに見ていると(略

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード A158WA-1JF メンズ

新品価格
¥970から
(2016/3/29 23:09時点)

※2015/06追記

一番安いG-SHOCK買ったら最高すぎた
 こう げい [0] 【工芸】 ① 実用品としての機能性に,美的装飾性を加えて物品を作りだすこと。また,そうして作られた...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です