[2016] 年賀状 宛名印刷無料でデザイン豊富なところで簡単に作る!

PixArc / Pixabay

1年とは早いもので、歳をとるたびますます早く感じてしまいます。

10歳の時は、1年は人生の10分の1ですが、20歳なら1年は人生の1/20、30歳なら1/30と、どんどん1年の人生の占める割合が小さくなっていくので、短く感じるという説もあります。

だから、節目節目に挨拶をするというやり取りをちゃんとしないと、あっという間に人生が通り過ぎて行ってしまいます。1年が短く感じるからこそ、節目を大切にする習慣がある。大人になればなるほどその大切さがわかってくるというものです。言いすぎかな。

とはいえ、いざ年賀状を書くとなると、これがまた正直なところ億劫なわけです。ちゃんと年賀状は出したいけど楽をしたい。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

豊富なデザインから選んで年賀状を作ってしまう

デザインを選んだり、写真を入れるテンプレートを選んで、はがきのデザインを決めるだけ。簡単につくれる年賀状サービスを使って年賀状をつくってしまえば、自分で印刷したり、1枚1枚手書きで書く必要がありません。



↑ここの挨拶状ドットコムだと、デザインが800種類あるので、なにかしら納得のいく年賀状が出来るでしょう。もちろん干支によって毎年デザインは変わります。

作ってもらう場合、デザインの種類が多いというのはとても大切なポイントです。色々なデザインからそれぞれ何枚、という風に複数のデザインを作ったり、写真を入れたり出来ます。

宛名面印刷が完全無料でお得に作る

最大の特徴は、宛名面の印刷が無料ということです。つまり、作り終わった年賀状は、確認してポストに入れるだけでおしまい、というわけです。宛名の印刷でさらに料金上乗せということもないので安心して裏面のデザイン作りに専念出来ます。

マイページ登録まですれば、作った年賀状の送料も無料です!余計なことにお金がかからないのは明快でとてもいい。

喪中はがきやその他挨拶状も

もちろん、喪中はがきにも対応しています。それぞれのニーズにあった挨拶状がつくれます。結婚報告、出産報告、寒中見舞いに引越しはがき、クリスマスのカードなどなんでもありという感じで作れます。


イラストも30人以上のデザイナーが手がけていて、好きなデザイナーの絵から選んだり出来る本格派の挨拶状ドットコムで年賀状を早めに作ってしまうのをおすすめします。早めの申込だと割引もあるようです。是非チェックしてみてください↓↓

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です