inateck 5ポートUSBで快適充電生活!USB機器は増える一方

スマホだけでなく、カメラやガジェット、モバイルバッテリーなど、USBで充電する機器が増える一方・・・充電するUSBの口がもう、全然足りません!

大体そういうUSBの充電機器を買うと、コンセントで充電するためのACアダプタがついているんですが、もうPCのUSBもコンセントも足りない!USBハブでもいいのですが、コンセントに挿して使えるアダプタが非常に便利です。

スポンサーリンク

シンプルなUSB充電器こそ至高

wp-1464514392833.jpeg

シンプルなUSBチャージャーです。5ポートですね。あまり大きいと不便だし、3ポートだとちょっと物足りない。これくらいがいいかなと。

色はシンプルな黒です。ブルーの箱ですが、ダンボール製です。

wp-1464514396244.jpeg

開けるといきなりデンっと出てきますが、本当にシンプル・・まぁ製品自体シンプルですから、箱とかどうでもいいや。(結局箱はそのままゴミ箱に・・)

wp-1464514399607.jpeg

中身もシンプルで、電源、本体とペラペラの説明書。当然説明書なんていらないよっ!とばかりにすぐポイ。この製品で使い方わからないよ〜なんてことはないでしょう。わからなかったら逆にすごい。電源コードを本体にとりつけて、コンセントに挿すだけだ!

ランプで通電確認、コンパクトな本体

使ってみましょうもなにも、コンセントさして使うだけじゃないか!という身も蓋もない商品ですが、そんなことより、見た目っすよ!見た目大事ですよ!

そして、このUSBチャージャー、その見た目がカッコイイんです!

wp-1464514402857.jpeg

USB挿す面が鏡面仕上げというか、プラスチックなんですが、ピッカピカでカッコイイ!工業製品としての美しさがそこにあります。まわりはさらさら仕様で手触りもよく、なによりコンパクトで軽い!!

こんなにコンパクトに作れるのか、今時の製品は!と驚かされます。旅行なんかに持っていくのに良さそうです。

通電すると、前面のLEDが光ってくれます。さりげない気遣い。

wp-1464514405734.jpeg

ね。無駄がなく不便もない。必要にして十分。これでいいんです。USBの間隔もこれくらいがちょうどいい。

いやぁ、いいものですよ、これは。

もちろん機能も充実していて、出力自動判別で2.4Vの急速充電に対応しています。2000円くらいで買えます。1つ持っていれば旅行から普段使いまで困ることはないでしょう。

Inateck 40W 5ポート USB充電器 急速充電 各ポート最大5V/2.4A 高出力 出力自動判別iPhone、iPad、Samsung Galaxy、Androidスマートフォン、USBデバイスに対応

新品価格
¥2,199から
(2016/5/29 22:37時点)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です