[クチコミまとめ]980円のリニューアルした美顔器 エステナードROSE・MOMOの口コミまとめてみた

美顔器と言えば何十万円もする高額なエステ商品だと思われる方も多いと思いますが、エステナードの美顔器はなんと破格の980円なんです!あまりの安さにかえって怪しむ方も多いようですが、簡単に言ってしまえばプリンターと同じビジネスです。本体は赤字覚悟で売るんです。で、インク交換の時にインクを定期的に買ってもらうことで本体代を回収しているんですね。エステナードも同じです。美顔器を使用する際のジェルを買ってもらって本体代を回収するというビジネスモデルなだけです。

そりゃあ完全に赤字になってしまったら、会社が潰れて使い続ける人にも迷惑がかかるし、消費者にとってもうれしいわけではありません。この方法によって、お手軽に自宅美顔エステが出来るというわけですね。

美容鍼のイラスト

では、実際に使った人はどう思っているのか?商品の紹介とともに、さまざまな口コミをまとめてみました。

エステ無料体験モニター記事はこちら

エステや脱毛、最新コスメのモニターで無料体験どころかちゃっかり稼ぐ
夏ですからね。体のラインが気になる季節です。エステや脱毛を考えている方は多いと思います。 で、どうせエステや脱毛行くなら、稼い...
スポンサーリンク

毎秒800万回の超音波振動で82万台売れた自宅エステマシン

エステナードソニックという超音波振動による美顔エステ商品ですね。1日5分でいいというのが非常に魅力的です。5分といっても、毎秒800万回の振動が起きていますから、8000000x60x5=240000000と、2億4千万回も振動するというなんだか回数の桁がすごすぎてあまり実感がわかないですね・・。

出典:ESTENAD

もちろん、物はしっかりしており、さびにくい加工やボタン一つの簡単操作、アダプターでも電池でもどちらでも使える構成、ヘッドからは水分を霧状に噴出するというものです。これは、ヘッドの高速振動によって水が沸騰したようにはじけ飛ぶからだそうです。動画でその様子が見れます。

出典:ESTENAD

顔まるごとこれ1本で、肌のクリーニングを行い、クリアな透明感のある印象に導いてくれます。

ただ、本当におすすめなのか?不安はないのか?使用感は?というところが気になると思います。そこで、口コミをまとめてみました。

1日5分!美顔器「エステナードソニックROSE」


おすすめの理由は人それぞれ

さまざまなエステナード美顔器の利用者の口コミを集めてみました。あくまで個人の感想ですが、ご参考までに。

estenad-1

私も、同じように鼻の黒ずみに悩んでいて
友人に色々聞いていたのですが、美ルルクラッシィとエステナードソニックを
使っていた友人がいたので、それぞれに意見などを聞き
色々迷って最終的にエステナードソニックを買いました。

使ってもう1年になりますが、
悩んでいた黒ずみは3ヶ月ほどで解決、リフトアップも確実にできていると思います。
ネットで見ていても、いいやら悪いやらで参考にならず
余計迷ってしまいますよね。
私もそうでしたから。
やっぱり、実際の声を聞いた方が確実だなと思います。

この人は、1年使用し、黒ずみやリフトアップに効果を感じているようです。

estenad-2

イオン導入と超音波ケアの2台機能が揃っていますし、

保湿、毛穴ケア、たるみや小じわケア、艶、
全て網羅出来る美顔器です。

使ってすぐにぷるぷるモチモチになりますし、

艶感がもの凄く出ますよ^^

本体は格安ですが、
本来は5万円くらいするものらしくて、
ジェルの売り上げで経営しているそうです。

(オペレーターの女性が言っていました。)

5万円の本体が1000円で手に入って、
これだけの機能を使えるのは本当に得だと思います^^

個人的な美顔器に関する評価でした!(^_-)-☆

ビジネスについては冒頭で述べたとおりですが、本体が結局安く買えるのがこの方はお得に感じたようです。艶感も感じている様子。

estenad-3

エステナードROSEを私はおすすめします。
980円って価格に、だめもとでいいかぁと、半信半疑での購入でしたが、とってもいいですよ!!
私は、毎日使用しています。
お肌がアイロンをかけたようにピンとなります。お肌がモチモチになり毛穴も小さくなりました。
あと、この冬は乾燥もしませんでした。
すごく気にしていた右のほうれい線もそんなに気にならなくなりました。
嬉しい効果が出ているのでこれからも使用し続けたいと思います。
使用感は、かなりの合格点です。

まあ、いちおう購入前はかなりいろいろ口コミ調べましたが笑

980円という価格が試してみるのにハードルが低くなり、結果この方は効果を感じられたようですね。冬の乾燥やほうれい線、毛穴など細かい様々な部分で効果を感じているようです。

estenad-4

自分のお肌に合う物が1番いいものだとわたしは思います。
わたしのお肌にはエステナードの美顔器一番合っているので私的には一番です。。。口コミでもでも1位でしたけど。。

お肌にあうものが結局は1番だと。当然ですね。この方はあっていたようです。

estenad-5

エステナードソニックは2008年から販売を開始した高級美顔器です。

2008年の家庭用超音波美顔器の市場では26.4%のシェアを獲得しています!
なぜ参入1年目にしてこんなに売れたのかというとホームエステの需要が高まったことと、エステナードソニックは独自の機能性と980円といった破格の値段で話題を呼び、口コミで広がってこんなに売れたと考えられています。

またこの機能が高級エステ同様のものがお家で楽しめるといったことも売れている理由としてあげられます。

多数の知名人も愛用しており、エステナードソニックの機能の良さを表してくれているみたいですよ。

かなりのシェアの高さですね。市場の分析を冷静にしている模様。

estenad-6

確かに値段のわりにはいいと思いますよー。
夜のお手入れに取り入れた日と入れなかった日だと、
次の日の朝の肌がぜーんぜんちがいますっ。
鏡みたときに「お!」って思う感じになれますよ。
一度試してみる事をおすすめしますー。

毎日の継続が大切なのでしょうが、やった日とやっていない日で全然肌が違うと。

estenad-7

2年ほど前にジェルと共に1年分まとめて買いましたが私には効果はわかりませんでした。当時25歳だったのでそんなに肌質が悪いわけでもなく、シワ予防のためと別の化粧品でも使えるように買ったものだったので。。

でも現在27歳ですが特にほうれい線もシワもなく問題ないので予防効果はあったのかもしれません?
他の化粧水でも使えるので今でもごくたまに使っています。

2年ほど経ったという口コミは貴重かもしれません。今でも使っているとのこと。

estenad-8

今、エステナードソニックは美顔器の中で一番売れてますよ♪

理由は、定期的にキャンペーンをやっていて、破格の980円ということ。
もう一つは、も不満であれば返品もできちゃうということ。

使用感は、
使い始めて早い段階で肌がプルプルになって透明感が出ますよ。
シワも段々と薄くなっていくような気がします。

980円で返品もできるので、気になってるなら使ってみてはどうですか。

肌のプルプル感と、透明感が出るとあり、シワに対する効果も感じているようです。返品も出来るというのはいいですね。

estenad-12

私は効果的でした!

平日はエステナードソニックの美顔器とジェルを使って、肌がジェルの成分に慣れてしまわないよう、週末は美白成分の入っている他社の化粧品を使いました。

ソバカスと目尻のシミが薄くなってコンシーラーの厚塗が減りました。
効果は二ヶ月目あたりからです。

私も購入の決め手にしたのはモデルさんのblogです。

よかったらご参考にして下さい↓
クーリング・オフもあるみたいですよ?

この方は他社の化粧品と併用して使っていたようです。目尻のシミやそばかすへの効果を2ヶ月目あたりから感じているようです。

1日5分!美顔器「エステナードソニックROSE」

もちろん個人差はあるので良い評価ばかりではない

estenad-13

エステナードは980円なのが一番のセールスポイントですね。
専用ジェルも医薬部外品なので安心感も違います。
このあたりが人気の理由でしょう。

しかしジェルを購入する時には、結構高かったりしますので、もし継続を
するつもりでしたらジェル代金がかかることだけ承知しておいた方がよい
です。

継続することが大切とはいえ、その分ジェルの代金がかかってしまうことは承知しておいたほうがよいという意見も。

estenad-11

美顔器自体はけっこう良いものだと思います。個人的には元値4万円くらいするだけの性能はあるかと。美容ジェルを持っていないなら980円コースで買うのはお得だと思います。

ただ、12回分ジェルを絶対に買わないといけないので、公式の美容ジェルが万が一肌に合わなかった場合が恐いですね。私の場合は問題ありませんでしたが。効果もちゃんと出たように思います。人からも、使用前より肌が白くなったと言われました。

公式のジェルが合わないことを心配されているようです。ただ、この方は問題なかったということです。

心配な方は実際の実機を以下の動画で確認してみてください。結構しっかりしたつくりをしているのが見て取れます。

心配されている方というのは、やはりジェルを買うことによる継続のようです。もちろん肌に合わない場合も可能性としてはあるわけですから、その点だけは注意しておいたほうがよさそうです。
気になるエステナード美顔器はこちらからチェックしてみてください。

1日5分!美顔器「エステナードソニックROSE」


スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です