バイク乗り必須のバッテリー充電器、コスパ最強激安品でもちゃんと充電出来ました。

バイク乗りのみなさん、当然持ってますよね。バッテリー充電器。・・・え?持ってない?今すぐ買いましょう。バッテリーはいつなくなるかわかりませんよ!たとえ毎日乗るような方でも、持っておくべきだと思います。

ええ、私は持っていませんでしたよ。

ええ、バッテリーあがってエンジンかかりませんでしたよ。

突然訪れるんですよね。ちょうどおでかけしようとしていたので、エンジンがかからなかった時の焦りといったら・・・結局予定がおじゃんになってしまいました。備えあれば憂いなしですね。とにかく充電しないことにはどうしようもないので、いそいでamazonで探して買ったのが、これ。

wpid-wp-1434718669116.jpeg

ごくごくシンプルな充電器。Amazonの評価も良く、なんと600円で買えてしまいます!安すぎですよね。で、すぐさまぽちっと買いました。

・・・届かない!

待てど暮らせど商品が届かない!!なぜだなぜだなぜだ・・・配達状況の確認・・・・

え!!!!海外直送品!?中国?!2〜3週間かかる?!

しまった〜〜

こんな感じです。結局エンジンかからないバイクを放置して2週間以上待ちました。で、やっときたわけです。すぐさまバッテリーの充電をしました。バイクのバッテリーはマイナスからはずして、プラスをはずし、取り付けるときは逆順で、プラス→マイナスで取り付けます。

充電器は一晩充電しておけば朝には満タンになってました。LEDがオレンジ→緑になっていました。シンプルだけど状態が見れるのは重要ですね。中国製で裏にも中国語が書いているような商品ですが、無事使えました。
【小型軽量】!!バッテリー充電器 12V 1250mA
おそるおそるエンジンをかけると・・・一発始動!OK!問題なしのようです。電気系統なので、不安な方はちゃんと国産のものを買ったほうが良いと思います。そちらも評価は高いので。ただ、激安充電器でも問題なく充電は出来ました!すぐに届かないのが最大のネックですが・・。

なので、問題ないうちに、持ってない人は買っておくと良いと思います。使いたい時にあるとないでは全然違いますから。バッテリーはいつまでも使えるものではありませんが、充電器を持っていて定期的に充電してやると、かなり長持ちします。バイクのバッテリーって高いですからね。1万円2万円普通にしますから。そういう意味でも持っているだけでお得になるイイものだと思います。そんなに大きいものでも重い物でもないですし。

【小型軽量】!!バッテリー充電器 12V 1250mA

新品価格
¥505から
(2016/3/24 02:01時点)

セルスター(CELLSTAR)バイク用バッテリーにも最適 バッテリー充電器(フロート サイクル充電)12V専用 DRC-300

新品価格
¥3,560から
(2016/3/24 02:02時点)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です