熱伝導バターナイフが地味に使いやすい

アイデア商品というか、ちょっとしたストレスを解消してくれるグッズというのは個人的には大好きで、見つけたらつい衝動買いしてしまう人です。

バターって、美味しいですけど固くて冷蔵庫から出すといつもカッチカチですごくストレス溜まります。マーガリンでもそれなりに固い。で、そのバターナイフがなんと握る手の熱伝導で温かいバターナイフとなり、スムーズにバターをすくいとれるというなんとも夢のような商品があったんですよ。(大げさ・・

スポンサーリンク

その名はバターナイフ スプレッド ザット

wp-1456311812139.jpeg

こんな感じ。バターが簡単に溶ける!の「!」がいい感じですよね。熱が伝わりやすい素材で出来たバターナイフというわけです。

wp-1456311819557.jpeg

見た目はシンプルなわりにしっかりしつつ、赤いアクセントがなかなかかわいい。見た目はすごく好き。結構重さがありますが、疲れるというほどではないです。

wp-1456311826767.jpeg

刃はギザギザしていますが、するどいわけではないです。分厚いです。そもそも。

質感はザラッとしています。なんともいい触り心地。

触る使い方するわけじゃないんで、まぁあんまり関係ないですが・・

なんというか、一言でいうとそこそこ高級感のあるバターナイフです。ちゃちくない。

早速使ってみる

さて、使わないと。

wp-1456311835622.jpeg

せっかくなので、新品の、帝国ホテルマーガリンを買ってきましたよ。どうですか。このナイフの赤と非常にマッチしていますでしょう。高級感。

うん。そういう趣旨じゃなかったですね。

wp-1456311849524.jpeg

こんな感じです。冷蔵庫から出したばかりなので固いです。

ナイフの使い方は簡単、握って少し待つだけ。10秒くらいまちます。

・・・いざっ!!

wp-1456311854254.jpeg

あーーー。

おーーおおーー。なーるほど。なるほど。

スイスイ行きますわ!たしかに!うん。いいですよ。

え?

バターじゃない??

マーガリン?

柔らかいだろ????

はいはい。わかりました。バターいきましょう。

wp-1456311860020.jpeg

使いかけで申し訳ないですが、これはモノホンのバターです。カッチカチです!

wp-1456311865486.jpeg

おおおおおおっっ!

ざわっ・・・ざわっ・・


こいつ、使える。

ザット バターナイフ スプレッド ザット レッド SPR21R

新品価格
¥2,639から
(2016/2/25 01:08時点)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です