[画像レビュー] SoundPEATS イヤホン B10 が見た目と裏腹にすごくイイ

とても小さいのに非常にパワフルなイヤホン、B10を紹介したいと思います。

2015年12月と、2016年の直前に発売しただけあって、音質の良さにいろんな意味でビックリしました。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

完全になめてかかってました

wpid-wp-1454258880356.jpeg

こんな感じのとっってもシンプルなイヤホンです。吊るして売ってそうな見るからに何の変哲もないイヤホンです。

開封してもこれといってビックリすることもなく。

wpid-wp-1454258883360.jpeg

これだけです。本体とイヤーピースの替えだけ。とくにケースとかもない。

かろうじて、ジャック部分は金メッキになっているなぁ、というくらいのもの。

wpid-wp-1454258886261.jpeg

線もまったく普通。今流行のきしめんケーブルにもなっていない。イヤホン部分も普通。

すごく小さい。すごく軽い。こんな小さくていい音でるんですか・・・?というくらい。

wpid-wp-1454258890725.jpeg

ちっさいです。かすかにSoundPEATSと書いてあるくらいです。

予想外のつけ心地と音質

素晴らしい装着感

実際に耳に装着すると、ピッタリフィット!

あまりのピッタリフィットに、これは自分のために作られたんじゃないか?と思ってしまうくらい本当にピッタリ。小さくて軽いというのもあり、耳からずり落ちるような気配は全くない!!なんだこの密着感!

密閉されています。かなり。遮音性も非常に高い。

ただし見た目は普通!徹底的に普通!個性とかそういうのは全くありません。

重低音と澄み切ったボーカルに2度見レベル

音楽をかけて聴きこんでみましょう。。

・・・・え!

こんなリアクションでした。

非常に音がいい。

なんで?!いや、嬉しいですけど・・なんか見た目とのギャップが激しすぎる・・。

音は重低音がとてもいい音だしています。ボーカルの声もシャキシャキです。ドンシャリ系です。迫力があります。臨場感があるというか。

なんでこんな小さなイヤホンからこんな重厚な音が・・。

雰囲気は、PHILIPSのSHE9700シリーズに近い感じがします。それよりもズーンと来る音です。

エージングしてやると非常によくなります。これが2016の音かっ・・・

通話機能など今時の機能は一切なし

気になるところといえば、最近のイヤホンではもはや基本となった音量操作やマイクによる通話機能など、そういったものは何もないということです。

形も色もシンプルでとにかく普通。個性を求める今の時代に、こんなシンプルなイヤホン出して大丈夫!?と思ってしまうくらい真面目に作ったイヤホンという感じですね。

個性派の人には向かいないと断言出来ます。

が、音質重視のシンプルなイヤホンがほしい方には絶対おすすめしたい一品です。

お値段以上の音質は間違いなし!是非お試しあれ。

SoundPEATS(サウンドピーツ) イヤホン 高音質 密閉型 ランニング イヤホン iphone イヤホン イヤフォン ヘッドセット B10 (ブラック)

新品価格
¥2,999から
(2016/2/1 02:08時点)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です