セレブ子育てが大炎上の鈴木亜美はママタレ苦戦?!彼女が今おすすめしているのは?

鈴木亜美さんがママタレ界に参入しようとされていますね。早速炎上し、良くも悪くも注目を浴びています。やれ子供を居酒屋に連れて行っただの、育児にお金をかけすぎてズレてるだの・・・みなさんはどう思いますか?しかしベビーカーで14万円超えとはすごいですよね。ハリウッドセレブも愛用しているメーカーだとか。お金持ってるんでしょうか・・

子供向けのおもちゃも高級店でしか買わず、そのお店、ボーネルンド代官山店では一番安いおもちゃでも8000円を超えたりとなかなかびっくりのセレブっぷりですね。保育園は月額13万円のところを狙っているということで、子供の固定費(という言い方が適切かはわかりませんが)それだけでいったいくらかかっているのか気になるところです。

鈴木亜美の旦那さんはどんな人??

旦那さんは何をしている人なんでしょう?調べてみると、出会ったのはシンガポール旅行中に夜のバーでナンパだとか。剣道5段で鈴木亜美さんの7つ年下。剣道5段って、なにげにかなりすごいですよ。なんだかエリート臭がしますね~。一般企業のサラリーマンとのことですが、実家が資産家等の噂もあります(ホントかなぁ~)。おそらくはかなりの大企業のエリートサラリーマンといったところでしょう。仮にも芸能人である鈴木亜美さんが結婚を決めるほどの人ですからね。

口を抑えてショックを受けている女性のイラスト

鈴木亜美さんは旦那さんの年収を聞いたけれど、旦那さんに自分の年収は教えていないそうです。もしかしたら格差婚夫婦ということかもしれないですね。鈴木亜美さんはDJをやっていたそうですし、これからTV界でママタレとして活躍すれば、さらに格差は広がる?!あれだけのセレブでこだわりのある子育てをしているのを見ると、きっと自分のお財布でやっているんじゃないでしょうか。全盛期の頃は、それはもうすごかったんですから。。とはいえ、事務所ともめて裁判までやっていますし、その当時はかなり懐事情は苦しかったという話もあるので、今はどうなのかわかりませんが。

ベタベタな料理本もさっそく出版?!

なんと、すでに小学館から、『かわいい妊婦の安産レシピ』という料理本を出しています。ママタレは料理本を出すのが暗黙のルールなんでしょうか?みなさん本出してますよね・・

かわいい妊婦の安産レシピ: Ami’s Recipe Book (小学館セレクトムック)

新品価格
¥1,512から
(2017/8/26 16:41時点)


しかしそこは鈴木亜美さん。さりげなくフードアナリスト2級の資格をお持ちのようで、ママタレ参入に向けて色々と仕掛けているようです。どうせなら、ママさんDJとかのほうが、新しくていいんじゃないかなんて思ったりもするのですが、それは素人考えというものなのでしょう。

鈴木亜美が次におすすめするのは?!

そんな鈴木亜美さんが、今おすすめしている商品がこちら。なんと、お茶です。



するっとすっきり、するっ茶。どうやら、ダイエットサポートのお茶のようです。鈴木亜美さんのようにすっきりスリムボディになるのかな?どんなお茶なんでしょう。

お茶自体はかなり真面目なお茶?

あやしいお茶かと思いきや、ちゃんと国産で健康成分配合のお茶のようです。

  1. 杜仲茶・・・・・ノンカフェインで健康維持
  2. 黒烏龍茶・・・脂肪の吸収を抑え、脂肪をつきにくく
  3. こんにゃく芋・・・低カロリーで食物繊維豊富、満腹感も
  4. ショウガ・・・・・・余分な水分排出、燃焼効果

と、ちゃんと健康だけでなく、ダイエットに有効な、吸収を抑えて、脂肪を燃焼させ、満腹感を与えるという重要なポイントを抑えたお茶に仕上がっているようです。

また、フルーツやナッツ類も配合でビタミンがタップリと、無理なくダイエットにとりくめそうなお茶ですね。

今だけ初回無料!?

鈴木亜美さん効果だからなのか、なんと今だけ初回無料らしいです。送料の500円だけ負担でちゃんとした製品がお試しできるらしい。注意なのは、定期便で申し込みしないといけないということです。

が、定期便はやめたかったらいつでもやめてしまってOKとのこと。もし気に入って続けていると、3ヶ月毎に非売品アイテムやらamazonカードやらがプレゼントされるらしいです。なかなか頑張っていますね。

今回の鈴木亜美さんのおすすめは、はたして人気がでるのか?!

初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!
続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です