菊地亜美も痩せたVアップシェイパーの評判 実際のトコロは?

ヒロミさんがプロデュースしたVアップシェイパーがかなり人気のようですね。ただ、実際に使っている方、買おうと思っている方の生の声、評判ってどうなんでしょうかね?特に今、ちょっと気になる、買おうか迷っているという方にはぜひ最後まで見ていただきたいと思います。

できるだけ動画等で、真実が見えるような構成にしたいと思って書いてみますね。
【VアップシェイパーEMS】

マジで痩せてるタレントたち

まずは菊地亜美さん。なんとウエスト-10cmを達成されていて、これはかなり驚きです。お腹凹ましてるだけでしょ?とも思いましたが、動画で見ると、明らかに痩せてます。顔も結構スッキリしてるように見えるので全体的に痩せてるんじゃないかなーという気すらします。履けなかったジーンズが履けているのはすごい。

ダイエット前のお腹が、なかなか貫禄があって思わず見てしまいます・・・(汗

芸能人の評判でいうと、実は橋本マナミさんもVアップシェイパーで痩せた人なんですよね。もともとスタイルも良いしそんなウエストまわり気にしていることなんてないでしょ~、と思っていたのですが、グラビアの世界というのはなかなか厳しいようですね。それこそ1cmの差が重要なのかもしれません。

橋本マナミさんは、ウエスト70cmから62cmまで減ったようです。すごすぎ・・・・実際に計測している動画もあるのでその数値は確かなようです。



一般の方たちの評判を集めてみた

では、タレントではなく一般の方たちの評判はどうなんでしょうか。リアルな声を集めてみました。

買おうかなやんでいる人はやはり多い

コルセットとして優秀というのはよく聞きますね。

お腹周りを気にして買おうかもやもやしている方はやっぱり多いみたい。

実際に買った人たちの声

コルセットの効果なのか、食欲を抑えられると、総合的なダイエットも期待できますよね。

ワンサイズ下を選ぶというテクニックもあるようです。なるほど!と感心しましたが、個人差もあると思いますので自己責任で無理のないように選んでくださいね。

気になる点を書いてくれているのも参考になりますね。

あっ、こちらの方も食欲が抑えられているようです。うーん、マジですか・・・。このあたりの評判は予想外ですね。やはり生の声は違うな~。



衝撃的なマジ痩せ動画

タレントではなく、普通にVアップシェイパーを使ってみた人の動画がありました。マジで痩せてますやん・・・・。やっぱり2週間くらいはがんばる必要があるみたいですが、逆にいえばたった半月でそこまで効果が出たの・・・?という衝撃的な動画です。

いかがでしたでしょうか?ブルブル系のものは、常に振動させるわけにはいかないものの、このVアップシェイパーはコルセットとしても優秀でつけっぱなしに出来る分、つけて生活しているだけ+EMSの周波でしっかりお腹周りを減らすということが実現出来るんでしょうね。実際に試してみる価値はあるのではないでしょうか。

気になる方はこちらからチェックしてみてください↓
Vアップシェイパーをとりあえず見てみる方はコチラ



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です