「愛してたって、秘密はある。」最終回Hulu配信 Huluの評判がヤバイ?!

最近やっていたドラマ、「愛してたって、秘密はある。」が盛大にやらかしていましたね。最終話放送後に、本当の最終話はHuluで見てね、はそりゃ炎上しますよ。事前に言わないで最後に有料コンテンツに導くとはさすが秋元康さん企画ですね。

ビジネスにおいて、信用を失う行為を続けていくのは、目の前の利益より多大なダメージとなっていつか返ってくることになると思います。

私はその昔、小栗旬さん主演の、信長協奏曲のドラマで同じことやられて、結局完結編は映画です、と最後に言われてブチ切れて、その後その局のドラマは見なくなってしまいました・・。

テレビドラマのイラスト

おそらく、これからも若い人のTV離れ、ネット動画メインに移っていくような気がします。

今回、炎上したHuluは、言わずと知れた定額動画見放題サービスです。TV局の評判はおいておいて、Huluってやっぱり炎上するようなヤバイサービスなのでしょうか?
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

勢いがあるからこそ、特別編がHuluにやってくる?!

逆側からこの件を見てみると、それだけHuluに勢いがある、ということなのでしょう。真の最終回をHuluで独占できるって、やはりそれなりの大手サービスになっている、ということでしょう。

見放題なのに、動画の種類も半端ないほどあります。本数だけ見ると40000本以上と、amazonプライムビデオの10倍くらいあるとんでもない本数ですが、結局、大事なのは

見たい番組があるサービスなのか

というのが一番重要だと思います。

Huluはドラマがまじで強いサービス

huluは、海外ドラマ、国内ドラマ共に非常に充実しており、特にドラマに力を入れているようです。だからこそ、今回のようにドラマの特別コンテンツを持ってきた、ということなのでしょう。

ドラマ好きの人をドラマに強いサービスに来てもらう。たしかにお互いwin-winのような気がします。

実際、ドラマの充実において評判は高いようです。

ドラマが好きな人にはおすすめできるサービス

結局、今回の件でいうと、真の最終回がみたいドラマ好きの人はhuluに登録しても損はないと思います。ドラマ好きなら、おそらく見放題でもう見るものがないよ・・・ということにはならないくらいにはコンテンツが充実しています。

それでもなお疑い深いというか、本当にお得かどうか入ってみないとわからないじゃん、という方のために、今は2週間無料サービスをやっているようです。

無料でアカウントを登録すれば、その日から2週間さっそく見放題。気に入らなければ解約すればOK。特に解約がしにくい構造になっている、ということもなくすんなり解約もできます

月額933円(税抜き)と、新しい番組も見放題の割には安いです。

最新ドラマに、コナンなどのアニメ、ダウンタウンのガキ使など、誰もが知っている番組も多いです。

会員登録は一瞬で出来ますし、2週間でどんな番組があるか、画質はキレイか、自分の家の環境でどれくらい快適に見れるか、等バッチリ確認して試してみてはいかがでしょうか?

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら





ここからチェック↓↓


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です