アプリから買い物するだけ。monokaの還元率が高すぎておかしい

私はネットショッピングのヘビーユーザーなんですが、いつもクレジットカードでポイントを貯めるようにしています。ただ、さらにもっと還元率の高いサービスがあるって知ってました?

それが、最近始まったmonokaというサービスです。

monokaとは?

モノカ、というらしいです。内容を簡単に言うと、

monokaというアプリを通してネットショップすると、現金還元してくれる

という、シンプルなお得アプリです。

使い方?アプリをダウンロードして、そこからショップに飛んでいつも通り買い物するだけです。

・・・・いや、説明終わっちゃったし。

そう、それだけなんです。めちゃくちゃシンプル。

そして恐ろしいのはその還元率。3%、4%、5%は当たり前。なんと10%超えまであります。

いつもの買い物しただけで、しかも現金で還元ですよ???

面倒くさいポイントを変換して限定したサービスだけに使えて・・・

とか、まどろっこしいこと一切なし!

なんと、指定した銀行口座にキャッシュバックで現金を振り込みできます!

ポイントじゃなく現金で、即還元とは・・・・そういう時代が来たんですね・・。

すみません。ちょっと興奮気味に書きなぐってしまいました。

利用できるショップは100以上!

利用できるショップもなんと100以上あります。セブンイレブン系の7netとか、眼鏡のJINSとか、アパレルのSHOPLIST.comなどなど・・・有名ドコロがたくさんあります。

SHOPLISTなんて、購入金額の12%還元ですよ!?いったいどうなってるんだ・・レベルの還元率です。さらには、最短だとその日から現金還元を振り込み可能というすごすぎるサービスです。

使い方

え?利用料?月額???

当然、無料ですよ。ただし、無料会員登録だけはログインのために必要です。まぁ、会員登録しないとキャッシュ額とか振り込み設定とかできないのでそこは素直に登録しましょう。
登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら

注意点

振込金額が1000円以上でないと振込手数料が無料になりません。さすがに10円とかだとダメだよ、ということですね。けど還元率を考えると1000円ならすぐたまりそうですね。

いかがでしたでしょうか?今はまだ新しいサービスということで、会員登録するとキャンペーンがあるようです。ぜひともいますぐチェックしてみてください!↓↓↓
買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です