ダレノガレのコスメsofaithは無理せず続けた方がいい3つの理由とは?

ダレノガレ明美さんがプロデュースしているボディケアコスメが今、大人気です!

ダレノガレ明美さんに関しては説明するまでもなく人気モデル・タレントでTVで日々活躍されていますが、美しいだけでなく、本当にスタイルも抜群ですよね。

本人はブラジルの血が入っているので太りやすい体質とおっしゃっています。昔は実際太っていたようですが、今ではスリムな体型をキープされています。やはり人気の彼女は影でかなり努力しているんだと思います。

ダレノガレさんは、毎日体のマッサージやお手入れをしているそうです。毎日していると、体のちょっとした変化も見逃さないようです。そこまでストイックに続けられるって、やっぱりすごいですよね。

それだけ体のケアにとても気を使っている、プロのモデルであるダレノガレさんがプロデュースしたボディケア用品って、気になりませんか?

それがこの、Sofaithです。

狙った部分を潤つや引き締めケア sofaith

楽天ランキングでも、早速の1位というさすがの人気商品です。

いわゆるボディケア用マッサージオイルです。2つありますね。それぞれどういうものなの?どうやって使うの?なんのために2つあるの?というところを見ていきましょう。

2ステップボディケア【Sofaith】

ピーリングと引き締め・保湿で本格ボディケアを実現

そもそも引き締めるためのボディケアって、具体的に何なんでしょうか?何をしたら引き締まるの?ということですが、そもそも引き締まったボディを想像してみてください。

人によっては筋肉ムキムキを想像される方もいらっしゃるかもしれませんが、通常、引き締まったボディというと、たるみのない、余分なお肉がたぷたぷしていないカラダを想像しますよね。つまり余計な脂肪が付いていないカラダにする、というのがまさに引き締めるためのボディケアということになります。

そのためには、脂肪を落とす。つまり脂肪分解に働きかけるケアをしてやるということなんです。

たとえば、脂肪分解を期待できる成分でマッサージをしてやる、とか。

でもって、さらにそのマッサージを最も効果的に発揮できるようなものがあれば、なお高い効果が期待できますよね。

たとえば、ピーリングで古い角質を落とし、肌の状態をキレイに整えてからマッサージするとか。

・・・はい。つまりそういうことです。

この【Sofaith】

の特徴はまさに前述の2ステップによるWサポートで本格ボディケアを実現したコスメなんです。

フェイシャルマッサージのイラスト

2つのステップというのは、

  1. 肌を整える
  2. 肌を引き締める

ということです。まずはスクラブ入りのピーリングジェルで肌をマッサージし、お肌を整えます。

次に、マッサージローションで気になる部分を丁寧にマッサージします。Sofaithには、ピンクペッパースリムという高価なフランス産原料が使われており、脂肪分解に働きかける効果が期待できます。

また、保湿成分がしっかり含まれているので、マッサージをすることにより、しっとりとした肌にしてくれるという美肌効果も同時に期待できます。

ピーリング・引き締め・保湿。この3つの作用により、ダレノガレボディを手に入れる!というのがSofaithの最大の特徴となります。

もちろん、そのようなボディを手に入れるためには、ちゃんと続ける努力をしなければいけないことは、わざわざ触れるまでもないことではあるのですが、Sofaithは、無理しないでマイペースに続けたほうが良いです。その理由は3つあります。1つずつ見ていきましょう。


無理せず続けた方が良い3つの理由

1.やりすぎはむしろ良くない?

Sofaithはピーリングを行って肌の古い角質を落としてくれるわけですが、本来ピーリングはやりすぎると逆に良くないです。そこまで刺激が強いタイプのものではなく毎日使えるものですが、そこまで真剣に頻度高くやらなくても大丈夫だと思います。気になる箇所に何度もやれば効果が倍になるんじゃないか、という期待は必要ないと思います。なにごともやりすぎはよくないですよね。

2.無理しないほうが逆に続けられるから

世の中、物事を続ける秘訣として、無理しないこと、というのがあります。続けるためにははりきりすぎない、ということですね。毎日続ける!と決めて1ヶ月で挫折するより、不定期だけど週2くらいで1年続けている、というほうが絶対効果出ますよね。

続ける、ということにフォーカスして無理のないペースでトライしてみてください。

3.プロデュースしたダレノガレさん自身がそう言っている

そうなんです。ダレノガレさんも無理せず続けているみたいです。

プロデュースしたダレノガレ明美さんもやはり秘訣として無理せず続けること、とおっしゃっているのでなんだか勇気づけられますね。

毎日続けても1日100円以下というコスパ!

これだけ期待できるダレノガレ明美さんプロデュースのSofaithですが、今だけ期間限定で50%オフで購入できます。定期コースで5300円のところ、2650円で購入できちゃいます!

定期コースといっても、3回続けられない・・2回でやめちゃった、というのでもOKです。なので定期コースでお試しするのが一番コスパが良くおすすめです。毎日続けても1日100円以下という脅威のコスパ!

これだけの成分が入って2つセットで毎日使い続けても、1日100円以下なんです。もしボディケアのエステに行こうものなら、何十倍、下手したら数百倍かかってしまいますから、まぁ比べるのもアレですけど非常にお得で、気軽に自宅でボディケアができてしまいます。

いかがでしたでしょうか?ダレノガレさんプロデュースで続けているコスメ、試してみませんか?

↓↓↓気になる方はこちらからチェックしてみてください。↓↓↓
2ステップボディケア【Sofaith】




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です