出産祝いはコレだ!マールマールのよだれかけ 口コミ集めてみた

出産祝いをまさに今、悩まれているそこのアナタ!

マールマールのよだれかけが、めちゃめちゃおすすめです。

出産祝いはやっぱり、使ってもらえるものがいいですよね。

赤ちゃんをくすぐる親のイラスト

シンプルで必需品だけれど、個性的でとにかくカワイイ・・お手軽に買えるしたくさんのサンプルから自分で選べるからプレゼントする楽しさもある。

個人的に大好きで、本当におすすめしたい。

実際に、皆さんのリアルな口コミを集めてみました。


マールマールのよだれかけは非常に人気で定番のスタイ

マールマールのスタイ(よだれかけ)をご存知ない方のために簡単に説明すると、マールマールの特徴は、まあるいカタチのスタイなんです。赤ちゃんがどっちを向いても大丈夫。

・・・だけでなく、ぐるっと首周りを囲むので、ファッションとして素晴らしいというものなんです。

joujouシリーズ

赤ちゃんのよだれをふいたりもするので、素材もやさしいものがいいですよね。その素材にもこだわっています。速乾性の高いオーガニックコットンで、洗濯も楽ちん。

毎日使うものなので、何枚あっても困らない、素敵なプレゼントですよね。しかも1枚2000円くらいから購入することが出来るので、お手軽です。

さらには、赤ちゃんの名前の刺繍が入るんです!まさにプレゼントにピッタリ。そりゃあ人気になりますよね。

実際にマールマールのスタイを買った方たちも満足している方が多いようです。

満足した!良い口コミ

写真とっちゃうくらい、一目惚れ要素が高いようです。

この方はすごいたくさん買ってますね。うらやましい・・・

joujou1 modelA

キティちゃんコラボはかなり大人気のようです。

実用性も高いという感想が

まるでドレスのようなエプロンも人気のようです。しかしこのスタイ、すごいですね・・かなり個性的。全然スタイに見えないおしゃれさです。

そう、やっぱり記念になるんですよ。やっぱり写真撮っちゃうでしょう?あげたプレゼントでたくさん写真を撮ってもらうって、素直にうれしくないですか?

やっぱり、ぐるっと一周というのは、ママも楽なんですね。

とうとう、願う人まで


高い?ビミョー?悪い口コミは?

いらないと言ってますが・・・・

スタイにしては高い、と感じる方もいるようです。

おしゃれすぎて合わないとは逆にすごい。。あまり見かけないというのは、人とかぶらないという意味ではいいような気もします。

あー・・・・。チェチェナちゃん、最近人気ですよねー

男の子向けは、どうも不満、という人も。女の子に対して可愛すぎるということでこう感じる方もいるようです。

いかがでしたでしょうか?正直、可愛すぎるという口コミが圧倒的に多いですね。

出産祝いにもらった~可愛すぎる~

写真と一緒にSNSにあげる人がとても多いです。やっぱり出産祝いに鉄板のようですね。
出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】

ギフトセットやコラボスタイが人気

おすすめは断然、3点ギフトセットです!パッケージがめちゃくちゃかわいいんです。

ちゃんと男の子向け、女の子向けがあって、中を開けた時のかわいさも格別!絶対喜んでもらえること間違い無し!よーくみると、女の子向けは細くてカワイイちょうちょ結びのリボンが、男の子向けはちょっと太い蝶ネクタイのような結びになっているところなど、細かいところまでこだわってるな~と感心します。

また、最近はハローキティやスヌーピーコラボのものも出ており、これがまた大人気のようです。

joujou1 modelA

joujou1 modelA

ギフトセットでこういうアクセントも加えつつ、自分で選んでぜひ個性的な出産祝いにしてプレゼントしてあげてください!

ここから今すぐチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です