深夜バスでディズニーいくならサンシャインツアーがお得な3つの理由

ディズニー行くなら、深夜バスで爆睡して、朝から1日しっかりワンデー遊びましょう!

深夜バスを使ってディズニーに行くと、交通費を浮かすことが出来る分、たくさんお土産買えるのがいいですよね!安くディズニーに遊びにいくなら、深夜バスが絶対おすすめです。

高速バスのイラスト

深夜バスだと、しっかり寝て、朝に到着するので、ワンデーパスポートでしっかり一日をディズニーで堪能出来るのも魅力です。

高速バスを使うなら、私もしょっちゅうお世話になっている、サンシャインツアーをおすすめします。

おすすめするポイントは3つあります。順に見ていきましょう。

目的地でディズニーを選べる

まずは、目的地をディズニーに出来ることです。目的地を選ぶ時に、TDR(東京ディズニーリゾート)を選ぶと、ディズニーの駐車場まで行ってくれます。

ご存知だとは思いますが、東京ディズニーリゾートは、千葉県浦安市にあります。駅で言うと、JR京葉線の舞浜駅ですね。東京まで新幹線や高速バスで行って、そこから行こうとすると、東京駅で京葉線に乗り換えなければなりません。

これがまぁ、乗り換えが遠いのなんのって・・・・

ほんとに、1駅くらいは余裕で歩かされます。これが地味にキツイ。

それだけ東京駅が広いというのもすごいですが、JR東京駅の中でも、京葉線は一番端っこの、かなり地下にあるんです。なので、長い距離をテクテク歩かないとたどり着けないのです。

遊ぶ前から疲れたくないじゃないですか。特にお子さんのいる家族だと、大変ですよね。

サンシャインツアーでTDRまで行ってしまえば、

寝る→到着→遊ぶ

と、直結なので本当に楽です。

お城のイラスト(背景素材)

しかも行きはまだいいんですよ。これから楽しいディズニーが待ってますから。

問題は帰りです。地獄です。電車も混雑するし、疲れてクタクタなのにかなりの距離を歩くのはしんどいですよね。サンシャインツアーで往復分のチケットを予約していると、帰りもTDRから爆睡して帰れます。帰りは特に高速バスをオススメしたいですね。

体力を温存して、目一杯楽しんじゃいましょう!
サンシャインツアー

予約方法・購入方法が豊富

2つめの理由は、予約や購入する手段が豊富、というところです。

色々な人のニーズにしっかり答えてくれてます。

ネットで予約できるのはもちろん、普通に電話でも予約できます。ネットは難しくてダメなのよ・・・という方にも電話一本で予約できるのはいいですよね。

また、支払い方法もクレジット決済、コンビニ、銀行振込とどれでも大丈夫です。オンラインでクレジットを使ってサクッと予約するもよし、電話予約しておいて、コンビニで支払うもよし。どんな方でも買いやすいというのは良いことです。ちなみに電話でも土日・祝日に対応しています。ネットは当然24時間予約できます。

やっぱり安い!各地からの料金を見てみる

そこはやはり、高速バス。安いです。サンシャインツアーはたくさんある高速バス会社のなかでもかなり安いです。もちろん、ちゃんと法律に則った運営をしているので、安心して乗車できます。

大阪や京都、名古屋などからだと、片道大人3000円、子供1500円から予約できます。やはりこの圧倒的な安さが深夜バスのひとつの魅力ですよね。

深夜バスの魅力といえば、サービスエリアもありますよね。新東名高速ができてから、道路もかなり快適になりましたが、サービスエリアもキレイで大きく、深夜のサービスエリアも楽しいですよね。道中も旅行ですから、色々楽しんでいただければと思います。コレだけは持っていけという必須グッズはズバリ、ネックピローです!荷物になるのが嫌な方は空気を入れるタイプのものもあります。枕は本当に必須ですね。下手したら首を痛めてしまうので、そこは面倒がらずに持っていかれることをおすすめします。

首まくらで長時間移動も快適!ニトリの2商品を比較 もはやネックピローは移動に必須
長時間移動、高速バス、新幹線、飛行機・・・移動回数がそれなりに多い人はもう絶対必須だと思います。首まくら(ネックピロー)。私はなんども座った...

いかがでしたでしょうか?サンシャインツアーの高速バスは、今すぐ予約できます。早めに予約しないと席も埋まってしまうので、空席確認と料金だけでも今すぐチェックしてみてはいかがでしたでしょうか?

ここからチェック!
高速バス



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です