900円から気軽にお試しできる ホワイトロジー エッセンスW のクチコミをまとめてみた

徹底美白ケアの美容液、ホワイトロジー エッセンスWが今なら900円から送料無料でお試しできます!お得だよ!と、言いたいことはそれに尽きるのですが、一体どのようなものか、使用者のクチコミはどんなものか、というのをまとめてみました。

holdosi / Pixabay

ホワイトロジーエッセンスは以前から販売しており、好評のためこのたびエッセンスWとしてリニューアルしたようです。WはダブルのWです。そう、パワーアップして帰ってきたということですね。すでに購入人数も42万人突破らしいので、本当に人気商品ということですね。

で、それのリニューアル商品なので、今なら安くお試しができるということです。別に買ったらとんでもない請求が、とか勧誘が、とかそういうあやしいものではないですね(笑

リニューアルお試し特価なので、いつまで続くかわかりませんが早めのお試しをおすすめしますよ!ということで本編を見ていきましょう。

累計販売数200万本突破の秘密はダブル有効成分配合!

さて、リニューアルしたWのダブル部分ですが、なんの成分がダブルなの?ということですが、シミの元を分解するリノレックS、メラニンの黒色化を抑えるビタミンC誘導体の2つが配合されており、シミ・ソバカスを防いでくれるようです。

つまり、シミをやっつける攻めの成分と、メラニンの黒色化を防ぐ守りの成分のダブル成分配合で徹底美白をする、という思想の美容液ですね。

なんというか、非常に合理的に美白を考えて作られているという感じがしますね。

では、実際の使用者さんの意見・クチコミはどうでしょうか。


おすすめの理由は人それぞれ

あくまで個人の意見ですが、ご参考までに。

乾燥肌 24 歳

ずっと気になってましたが、お値段が高いので中々手が出ず・・・母と半分ずつ出し合って思い切って購入しました。
テクスチャーはゆるゆるで、よく伸びます。
使用している内に、母のシミが薄くなってきました!!!(*^_^*)
お高いだけ効果は有ります!!
私はクマ改善目的で使用していたのですが・・クマさんには効果無しでし
た。
シミで悩んでらっしゃる方はお勧めです☆
ニキビ跡は・・・少しは効果があったと思います。

クマにはさすがに効果はないと思いますよ・・上で説明したように、シミ・ソバカスにはしっかり効くようですね。

混合肌 22 歳

これ、本当にすごく効きました!

炎症を起こした鼻のてっぺんのニキビの治療後、そのニキビ跡をなくす目的で皮膚科医の紹介で使用したのがきっかけでした。
毎晩使用し続けた結果ニキビ跡はキレイになくなり、それから2年ほど放置していました。

しかし、夏が終り秋になったころ目の下あたりに小さなシミができていることに気付きました。
生まれて初めてのシミでどうしよう!と困っていたところ、エクイタンスの存在を思い出しまして、再び毎晩寝る前に使い始めました。

約1ヵ月ほど使い続けた結果、もうほっとんど分からないくらいシミが消えました!
ちなみに私は、毎晩寝る前にちょこんとシミに置いて塗り塗りすりこむようにしてました。
一回に使う量もかなり少ないのでまだまだいっぱい残っているし、高いけどしっかり効果をもたらしてくれる素晴らしい商品だと思います!
私は皮膚科の紹介で購入したからか、美容液というよりはお薬という感覚です。それくらい効きますし、信頼できます。

まだまだ残っているので、またシミやニキビ跡を発見したときに使おうと思います♪

意外とニキビ跡にも効くようですね。あと、1回に使う量が少ないので長持ちする、というのは地味だけど結構いい情報かもしれません。コストが安くすむのは使用者としてはうれしいですからね。

普通肌 41 歳

去年の夏頃から使い始めて、何本か目かになります。
この商品の新聞の折り込みチラシがとても気になって、思い切って購入しました。
2年前位から外でのスポーツを始めてからシミが気になり始めたのですが、続けて使用していることで、去年の夏のシミの状態よりも今の方が落ち着いているように思います。
シミがなくなったわけではありませんが、色が少し薄くなったように思います。
香りは優しく、また、使った感じも優しく肌になじむようで、なかなか良い使用感です。
この商品はホワイトロジーエッセンスWにリニューアルしたようですが、今後も続けて使用して効果を確かめてみようと思っています。

この方は気に入ってさらに長い期間愛用されているようで、リニューアルのWも使うとのこと。やはり長く使える・売れているというのは一種の安心感があります。

混合肌 33 歳

初めは美容皮膚科からの勧めで使いました。
傷跡のホワイトニングが主な目的でした。

時間のたちすぎた傷跡にはかなり時間かかりますが、
傷口が完全にふさがった跡に使うとかなり早く効きますよ。

病院ではもっと小量タイプだったんですが、通販で単価的にこちらの方が
安かったので思い切って購入。

薄いシミにも効きます。
長年のシミには只今気長に挑戦中です。

ホワイトニング商品はどうしても購入するので、
安いものを長期に購入するのと、高価ですが結果が早いのと比べてみて、
私的にはこちらを購入することにしました。

シリーズ購入したら少し安くなるみたいでしたよ。
それもまたかなりの金額になります(笑)

平成28年度 現在です。
5年経ちました。気長にまだ使っています。
消えた!!とはまだ言えない状態ですが、薄くはなってます。
でも、初期の傷跡みたいなものには速攻で効きます。
なんでも早めに対応しないとダメなんですでね。
皆さんも、早めに対策はされてください。

治療の後の傷跡というのは、どうしても気になるものです。それが顔などの肌だと特に。そういうパターンでの美容液使用者ですが、なんと5年の長期間利用者!これはすごい。人によってはずっと使っていける美容液なんでしょうね。

脂性肌 16 歳

にきび跡やそばかすに効きます。
ずっと気になってたけれど、母のを借りてしばらく経つけれど、
だいぶキレイになりました。
今は足の火傷の跡に使ってます。
値段のだけ効果アリです♪

火傷の痕などにも効果がある人はあるみたい。

敏感肌 50歳

シミが気になり始めたので、いろんな化粧品のお試しを購入しましたが、これがヒットでした。シミが薄くなりました。感激です。化粧ののりもよくなりました。
数回お試しを購入してましたが、今回現品を購入することにしました。値段がもう少し安ければ、言うことなしです。

化粧ノリがよくなるというのは結構大きな変化ですね。感激するほどに効果のある人もいるようです。



エクイタンスの美白シリーズを今すぐ試す

もちろん個人差はあるので良い評価ばかりではない

混合肌 48 歳

シミを薄くしたい一心で現品を購入。
1本使い切りましたが、私には全く効果なしです。
使用前の頬をカメラで撮影して張りきって挑みましたが、さっぱりシミは薄くならず…。シミ周辺の肌状態の改善も見られませんでした。
しかし、若干、肌のキメは整ったかな?という感覚です。
現品を購入した際おまけで付いた小さなお試しサンプルの中に化粧水があったのですが、これは保湿効果が期待できます。
サンスターさんの化粧品は初購入でしたが、頻繁に入る新聞折込チラシに心動かされ期待したんだけどなぁ…。

あらゆる人に絶対に効果がある、というわけではないようです。ただ、この方は1本でやめてしまったみたいですね・・。やはり良い評価の方は長く使っている人が多いですから、わりとどっしりと腰を据えてしばらく使ってみるのがいいのかもしれません。

混合肌 35 歳

新聞の折り込みチラシで入っていて、「満足しなかったら全額返金制度」を信頼して、現品+お試し5点セットのを購入しました。
使用しはじめて、3週間目。
目の下のシミと、ニキビ(吹き出物)跡をどうにか消したくて、いろいろな美白モノを試しているのですが、
このエッセンスは、美白美容液の中ではテクスチャーが軽め~普通。
顔全体に伸ばしやすいですが、部分的に使うには伸びすぎるかも?
最近肌が敏感になってるが、刺激はありません。
乾燥するわけでもないが、効果も感じられず?
美白効果よりも、毛穴が広がる気がするのは気のせいかなぁ・・・。
このまま使い続けても、プラス効果が得られなければ、
返金制度を利用するつもりです。

この方もあまり効果が感じられていないとのこと。しかし使用期間3週間とのことなので、やはり少し短い期間だと効果を感じにくい?ということがあるのかも。

敏感肌 40歳

トライアルキットで好感触だったので現品購入しました。
少し高い気もしましたが、結局5か月程使用できたのでコストパフォーマンスは良かったです。

使用感は軽め。匂いは好き嫌いありでしょう。
個人的には我慢できる範囲・でも好きではないという感じ。

肝心のシミにですが、効果はなし。
むしろ濃くなりました。おまけに増えた。
コレのせいではないにしろ、効いてないってことですよね。

吹き出物もできたので相性が悪かったんだろうな。
なのでリピートはなしです。

くすみがとれたのか、顔色は明るくなりました。その点は良かったです。

肌の相性もあるかもしれませんが、香りに関しては好き嫌いが人によってあるのかもしれませんね。顔色は明るくなったとあります。まったくダメということもないが効果を感じない、という人もやはりいると。

いかがだったでしょうか?
気になるホワイトロジーの体験セットはこちらからチェックしてみてください。




エクイタンスの美白シリーズを今すぐ試す

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です