なぜまつ育をしたほうが良いの?その理由とまつ育の効果とは?!

目元って、実は最初パッと見た時の印象にとても重要なパーツですよね。

初対面の場合もそうですし、毎日会う人に対しても、その日の顔の印象というのは目元で決まると言っても過言ではありません。

特に最近は、太眉しかり目元の印象が強いメイクが流行っていますよね。まつげや眉毛が薄い、本数が少ない、、という悩みを抱えている人は多いようです。

眉毛カットのイラスト

でも・・・まつげはマスカラ・つけまつ毛・まつ毛エクステがあるし、眉毛だって書けばいいじゃん?という方も多いと思います。というか実際そのために化粧の技術も日々進歩しているわけですし。自分の地毛を育てる意味って、今の時代あるんでしょうか。


眉毛は抜くな?!まつ育をしたほうがいい理由

まつ育をおすすめする理由は色々とあります。まず、毎日のお化粧で自分の毛に負荷をかけてしまっているという物理的な理由があります。また、眉のスタイルは時代によって太眉・細眉の流行を繰り返すという事実もまつ育をおすすめする理由のひとつです。

太眉ブームは今後も定期的にやってくる

今は絶賛、太眉ブームですよね。広瀬すずさんのようなトップクラスのタレントさんもみんな太めの眉です。ギャル時代は細眉ブームでした。80年代は太眉ブームでした。そうです。時代とともに眉のスタイルは変化を繰り返します。そしてそれはおそらくこれからも続くでしょうということです。

それを考えると、眉毛は特に美容液でしっかりケアをして若くコシのある毛にしておいたほうが良いです。長いおつきあいになるわけですから。細くしたい場合はカットしたり剃ればいいですよね。

冨士眞奈美さんも眉毛は絶対に剃らないで発言

ちょうど嵐の二宮さんの番組で、ゲストに富士眞奈美さんとリカコさん、IKKOさんが出演されており、女性の加齢と顔についてのテーマで色々語っておられましたが、その中で富士眞奈美さんがこうおっしゃっていました。

「冨士眞奈美 若い」の画像検索結果

眉毛は絶対剃らないほうがいい。歳を重ねてくると、毛量が絶対的に少なくなってくる。抜いてしまうと2度と生えてこなくなってくる。そうなったとき、しっかりしたコシのある眉毛に憧れ、抜いてしまうことに後悔する。まぶた周りの毛も産毛の役割だから若い人は剃らないほうが絶対良い。若い人の象徴で素敵なものだから。

ということでした。とても深いな~と感心して見ていました。富士眞奈美さんは今でもとても美しいお方ですが、若い頃の写真を拝見すると、今でも全然芸能界のトップとして通用するし今の若い人たちでも美しいと思えるようなとんでもなく美しいお方ですよね。

だれかな?’’.jpg

本当に、はっとするような美しさです。きっと何年先の世代も美しい方と絶対言うと思うんですよね。

・・・すいません。まつ育とは関係ないですね。

まつ毛は逆にいつの時代でも長くて困ることはないという事実

逆に、まつ毛は長くて困ることはないですよね。まつ毛バサバサは憧れることはあっても、少なくしたい!という方はなかなかいないのではないでしょうか。

つまり、まつ育はどのみちしたほうが良い、というのが結論です。実際、マツイクする人も増えてきていますよね。どうせまつ育するなら、効果のあるものをバシッと試したいと思いませんか?

私は、そこいらのまつ育美容液とは成分から全く異なる、バサラエッセンスをおすすめしたいです。
キリッと眉毛で力強い目元へ

バサラエッセンス?効果は?

バサラエッセンスは、リップ感覚でまつ毛や眉毛に塗るだけのまつ育美容液です。エクステやマスカラなどで毎日まつ毛に少しずつダメージを与えてしまっている、、それって気になりませんか?

あともうちょっと長ければ・・・最近コシがなくなってきているような・・・毎日無理させてゴメン・・・

という方には効果的です。お肌の手入れって、毎日しますよね?化粧落としで落とすだけではないですよね?化粧水やら乳液など、当たり前にやっていますよね?お肌と同じように、まつ毛や眉にも美容液でケアしてやるのも、同じようなことです。目元も大切な顔のパーツですから。

お肌と同じように、まつ育によってまつ毛や眉にハリやコシが出てきます。つまり、すっぴんの状態から目元がはっきりして美しく、すっぴんでの満足度が一段とアップ!というわけです。

なぜバサラエッセンスなのか?

理由は2つあります。

ひとつ目は、

他のまつ育市販品のほとんどを占める成分が「水」だからです。

・・・もちろん、保湿は大切ですが、ほぼ水というマツイク美容液をおすすめしたくはありません。

バサラエッセンスは、水成分は8番目。その他の美容エキスがしっかり配合されているから、というわけです。ちなみに、一番多い成分はナツメ果実エキスです。ナツメ果実から抽出されたエキスで、鉄分・カルシウム・カリウム・マグネシウムなどのミネラル、ビタミンB群・食物繊維・サポニンなどが豊富に含まれています。

そしてふたつ目は、

60日間の返金保証という、安心の保証があるからです。

正直、頭大丈夫か??と思ってしまったのですが、なんと使い切ってからの返品もOKとのことです。2ヶ月続けてみて、全部使い切って、それでも満足できなかったら全額返金ですよ。

つまり、ぶっちゃけてしまうと、実質タダで試せるということです。

そう、なのでおすすめしているわけです。モノとして良し、満足できなかったら返金もできる。なので私としてはぜひお試ししていただきたいなということでおすすめしています。

気になる方はこちらからチェックしてみてください↓↓
キリッと眉毛で力強い目元へ




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です