本革iPhone6s Plusケースをお探しならこういうのもあり

スマホケースは今や気分で毎日着せ替えが若者のトレンドのようで。

かわいいのから派手なのから、シックな大人っぽいのまで、いろいろなものを買って楽しむというのは確かにスマホ本体を買うよりお手頃で、見た目からガラッと変わるのでいいですよね。

本革の手帳っぽい使い方をしたい人におすすめのケースを紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

本革スマホケースは質感がすごい

wp-1469456198028.jpeg

一応、iPhone6/6s Plus ケースとなっていますが、大きめスマホならなんでもOKだと思います。

wp-1469456206629.jpeg

開けたらいきなり広告・・?会員登録したら2000円オフクーポンもらえるらしいです。

気を取り直して、

wp-1469456211354.jpeg

はいっ・・・革製品なのか、ちゃんとビニールに包まれています。

それを取り払うと、むわーっと、新品の革製品のにおいがっ・・・

wp-1469456216598.jpeg

おおっ・・いいですね。第一印象は、結構いい色。薄めのブラウンですね。なんというか使いこんだ感じのいい具合の色味です。

wp-1469456219844.jpeg

開くとこんな感じ。カード入れが左にあります。右にスマホ本体を入れるようになります。おしゃれPCケースのスマホ版、という感じですね。内側の感触が気になります。

wp-1469456223671.jpeg

こんな感じです。うん、適度に滑り止めになっており、適度に気持ちの良い肌触り。革のいい味が存分に出てます。

高級感がハンパない。

手帳感満点!画面が見れないのがまたシック

スマホを入れてみます。私のスマホは画面が6インチもある巨大スマホ、Mate7です。

1468688967552.jpg

・・・・スッ。

と入ります。おおっ・・・やっぱり、かっこいい!いいすね、見た目は満点に近い!

と、ここで気になる点が1点。

それは開いた時に、画面が見れない、ということです。

スマホケース、として見た場合は、正直使いにくいと思います。

ただ、手帳としてなら、もしくはPCケースのスマホ版だと思えばこっちのほうがいいという方もいると思います。

商品コンセプトの違いですね。

特に2台目スマホや、タブレット的な使い方をする大きめスマホ(ファブレット)としてのケースでは、こういうケースはありです。

普段は鞄に入れておいたり手帳として持ち歩くとすれば、しっかり収納できるほうが良いでしょう。電子マネーやカードを入れて財布的な使い方をするということもできるでしょう。

用途を考えても、やはりビジネスマンや大人の方向けといった作りになっています。そういう意味でもこの本革仕様は非常に用途とマッチしています。

気になるところ

本革は非常に革のいいにおいもしますし、丈夫そうでつくりもよいのですが、若干薄いです。柔らかいといったほうがいいのかもしれませんが、個人的にはもうちょっとカッチリ目でもいいかなと思いました。

気になる方はこちらからチェックしてみてください。

LERVING iPhone 6S Plus ケース / iPhone6 Plus ケース 本革 手帳型 iPhone6s plus/ iPhone6 plus レザーケース ウォレット財布型 カバー 5.5イン チ アイフォン6sプラス / アイフォン6 プラス キャメル

新品価格
¥2,799から
(2016/7/26 00:52時点)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です