ファンケルの美白セットを口コミを見るとシミ・ソバカスに悩む30~50代が多い?

単純に美白をうたっている化粧品という視点で世の中を見るとそれこそ星の数ほど化粧品はありますが、その中でも、ファンケルの美白セットというのは、こんな悩みを持っている人に持って来いです。

  • いつまでも居座るシミ、、そもそもつくりたくない
  • 肌がどうもくすんでいるように感じる・・顔全体が暗くみえる
  • シミ・ソバカスが気になる・・これ以上増やしたくない
  • 美肌と肌のうるおい、両方実現したい

心配している人のイラスト(女性)

もし、ひとつでも当てはまったのなら、美白ケア注意報ですよ!

シミ・ソバカス・くすみ・乾燥。それらにはやはり毎日の美白ケアを続けたいところです。美白ケアを続けるにあたって、メラニンの誕生から居座りメラニンまでしっかりとケアし、透明感のある肌にするのにおすすめなのがファンケルのホワイトニングです。

無添加ホワイトニングで徹底美白!その効果の4つの理由

どうしてファンケルのホワイトニングをおすすめするのか?それには大きく4つの理由があります。

居座りメラニンをケアしてくれる

シミ・そばかすの原因はどちらもメラニンです。このメラニンのケアが必要となるのですが、オリーブ葉由来の成分、メラノブライトと白ブドウ発酵エキスが、肌に蓄積された「居座りメラニン」の発生をケアしてくれることで、肌の表面で気になっていたシミも目立ちにくくなります。

通常のターンオーバーでは排出できない、肌の奥底に蓄積した居座りメラニンの発生にアプローチしてくれるわけですね。

これ以上シミをつくらせない

蓄積したメラニンのケアと同時に、これからのメラニンをケアする予防対策もあります。

シミの始まりの原因となるMIFをヤグルマギクエキスで抑制。今あるシミだけでなく、メラニンが生まれる前から先行ブロックします。

Q.MIFとは?
A.紫外線や防腐剤の刺激でつくられるストレスタンパク質。このMIFがシミの原因になるわけです。

アクティブビタミンCで透明素肌

メラニン対策・予防をしつつ、透明素肌効果の美白ケアも行います。

グレープフルーツエキスを組み合わせた独自発送成分アクティブビタミンCが、美白効果のあるビタミンCを肌に届けて透明素肌にします。

ビタミンCは劣化しやすいので、いかに効果の高い状態で長く働かせるかが美白最大化のカギなんですね。

そこはファンケル!5つの無添加

そして、それらケアにおいて、ファンケルは5つの無添加となっています。そこはさすがのファンケルですね。安心の無添加です。これにより、美白の大敵「肌ストレス」を与えず、素肌もうるおいます。以下の5つが無添加となっています。

「ダメ」のポーズをする人のイラスト(女性)

  1. 防腐剤
  2. 香料
  3. 合成色素
  4. 石油系界面活性剤
  5. 紫外線吸収剤

化粧品を長く保つための防腐剤などの添加物は、肌ストレスの原因になります。美肌を妨げ、シミ・そばかす・くすみの原因になることもあるんですね。肌ストレスのない肌には当然、美白成分がまっすぐ届きますもんね。

これら4つの理由により、

対策・予防・透明素肌化・効果最大化と、合理的な理由で構成されたホワイトニングになってるのでおすすめなんです。

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【美容液付き】

年代別口コミをみてもやはりシミを気にする人多し?

20代の口コミ

< 肌質:乾燥肌|肌悩み:乾燥|年代:20代 >

今まで使ってきた美白美容液はどれも乾燥や肌荒れ等がありましたが、この商品を使い始めてからそのようなトラブルは無くなったようです。ようやく肌に合う美白アイテムに出会えました。もう何年も愛用しています。

< 肌質:乾燥肌|肌悩み:シミ|年代:20代 >

使用感すごくいいです!シミはまだ使い始めなので薄くなったりなどはありませんが、くすみがだいぶ目立たなくなったので、少しの量なのに実感あがるんだなぁと思いました!これから暫く使ってみます!

< 肌質:敏感肌|肌悩み:毛穴|年代:20代 >

使用して一年ぐらいになりますが、シミが増えずお肌に透明感が出るので手放せません。保湿力もあるので、年中通して安心して使えます。

< 肌質:混合肌|肌悩み:そばかす|年代:20代 >

1本目を使いきった辺りから、肌が明るくなっているのを実感しました。元々肌色は白い方ですが、透明感が増したように感じます。肌にすーっと馴染む使い心地も気に入ってます。

30代の口コミ

< 肌質:敏感肌|肌悩み:乾燥|年代:30代 >

夏が近づいて来ると買わなきゃ!と思います。冬は乾燥が気になるので、通年は使用していません。実感はわかりませんが、実年齢より若く見られることが多いので良しとしてます。

< 肌質:普通肌|肌悩み:シミ|年代:30代 >

ホワイトニング美容液は10年程ずっと使用しています。シミは増えず、濃くならず、現状維持出来ていると思います。年をとっていくうえで増えない、濃くならないと言うのはスゴイ事だと思います。

< 肌質:乾燥肌|肌悩み:シミ|年代:30代 >

以前継続して使っていましたが途中でやめていました。くすみとシミが気になり始めたので久しぶりに購入。夜つけて朝起きると日焼けでゴワゴワしていた肌がプルン!違いを実感しました。

< 肌質:普通肌|肌悩み:シミ|年代:30代 >

使い始めたばかりなのでシミはまだ効き目がわかりませんが、くすみが取れて肌のトーンが明るくなったように感じます。使い続けて実感をみてみます。

< 肌質:混合肌|肌悩み:毛穴|年代:30代 >

まず!使ってよかった!赤みが酷かった私にとってやっとやっと合うものがありました!使ってすぐに実感できました!これからも使い続けます!

< 肌質:敏感肌|肌悩み:毛穴|年代:30代 >

久々の使用ですがやっぱり良いです!顔と首が色が違ってきたのでなるべく首だけに使用しています。お肌がきれいになります。これで首用のマスクとか作ってもらえたらいいのになぁ♪

< 肌質:混合肌|肌悩み:シミ|年代:30代 >

金額が高いかなぁ~と思い一時止めていましたが、シミが目立ち始め再開。何だか肌が明るくなった気がします。店舗の肌チェックで、お肌のクリア度の高さにびっくり!続けると嬉しいことがあるものです♪

< 肌質:混合肌|肌悩み:乾燥|年代:30代 >

何本もリピートしています。ホワイトニング系の美容液は刺激がきつくて使えなかったのですが、これだけは肌に合っているようで継続して使えています。目立つシミがないのもこれのおかげかも。

< 肌質:乾燥肌|肌悩み:シミ|年代:30代 >

肌が明るくなった気がして、小さいシミそばかすに良と思います!大きいものはなかなか消えないですけどね…。美白用の化粧水と乳液とライン使いしています。

40代の口コミ

< 肌質:混合肌|肌悩み:シミ|年代:40代 >

コンシーラーでごまかしてきたくっきりとしたシミが、こちらの商品を使い続けて数か月。驚くほど目立たなくなり、またファンデーションの色味もワントーン明るい物が使えるようになりました!コスパ最高!!

< 肌質:混合肌|肌悩み:毛穴|年代:40代 >

ずっと愛用しています。よくのびてしっとりします。普段あまり化粧をしないので基礎だけはしっかりとっという方にオススメです。

< 肌質:乾燥肌|肌悩み:シミ|年代:40代 >

20代から使い始め、すでに40代。シミがほとんど増えず濃くならず、その上肌もふっくらみずみずしくなります♪乾燥肌にもいいかも♪

< 肌質:混合肌|肌悩み:毛穴|年代:40代 >

1本目を使い終わったらなんとなく肌が明るくなった気がしました。紫外線が強くなってきても日焼けが気にならないのはこれのおかげかも。

< 肌質:乾燥肌|肌悩み:シミ|年代:40代 >

その日に浴びてしまった紫外線によるメラニン沈着予防によいと思い使い始めて4年ほどになります。シミのみならずそばかすの色が目立たなくなってきたみたいです。これからも使い続けたいです。

< 肌質:乾燥肌|肌悩み:シミ|年代:40代 >

使い初めて3ヶ月半、全体的に肌が明るくなりました。この調子でシミも薄くなるかも…と期待しています。

< 肌質:混合肌|肌悩み:毛穴|年代:40代 >

これがないと不安になるくらい頼りにしている1本で、もう15年以上は使い続けていると思います。効果のほどは?ですが、シミやソバカスに悩まされている肌が酷くなっていないところ見ると、良いのでしょう!

< 肌質:乾燥肌|肌悩み:そばかす|年代:40代 >

継続1年目です。使用感は可もなく不可もなく…と思ってましたが、使用を中断したら肌がくすんできた気がするので、良いのだと思います。

< 肌質:敏感肌|肌悩み:シミ|年代:40代 >

使い始めて3週間くらいですが、肌が明るくなったと感じています。いつも通うエステに行ったら、いつもより毛穴が目立たず乾燥もなく非常に肌のコンディションが良くなっていると言われました。もう手放せません!

< 肌質:敏感肌|肌悩み:たるみ|年代:40代 >

以前、1本使い切っても効果が現れなかったので、ずっと使っていなかったのですが、現状維持のためにと思い、今回2本使い続けたらシミが気にならなくなりました。やはり続けることが大事なんですね。

< 肌質:乾燥肌|肌悩み:シミ|年代:40代 >

通年して使わなければならないマストアイテムです。きこれを1ヶ月でも怠ると途端に肌がくすんできます。

< 肌質:乾燥肌|肌悩み:乾燥|年代:40代 >

ファンケルで一番好きな商品です。何本リピートしたか分かりません。ストックがなくなって、2日すると、たちどころに顔色がくすんで見えます。私の人生に欠かせない大切なパートナー。これからもずっと続けます。

50代の口コミ

< 肌質:混合肌|肌悩み:シミ|年代:50代 >

残り少なくなると印が表示されとても使い易く、匂いもなく突っ張らず使用感もなかなか気に入ってます。2本目を使用中ですが、実感はまだかな。暫く続けてみます。

< 肌質:普通肌|肌悩み:くすみ|年代:50代 >

若い頃から色白だけが自慢だったのに、仕事で毎日直射日光を浴びてほぼ5時間。シミが増えないかとても心配でした。仕事を続けて10年以上、シミは全く増えていません。継続は力だと嬉しくなります。ずっと続けます

< 肌質:乾燥肌|肌悩み:シミ|年代:50代 >

使用すると顔全体が明るくなります。シミも薄くなった感じがします。続けていきたいです。

< 肌質:普通肌|肌悩み:シミ|年代:50代 >

日差しが気になると使わなくちゃと毎年登場します。これを使っていると日差しを浴びた後もヒリヒリ感が和らぐのでお気に入りです。

< 肌質:混合肌|肌悩み:くすみ|年代:50代 >

ホワイトニングエッセンスを使い始めて1ヶ月です。顔のトーンが少し明るくなった気がします。もっと白くなりたいです。

< 肌質:普通肌|肌悩み:シミ|年代:50代 >

使い続けると、シミが目立たなくなります。安心して使うのを止めると、またシミが復活。地道に使い続けるのがポイントのようです。

< 肌質:混合肌|肌悩み:たるみ|年代:50代 >

ほほの一番高いところのシミが消えたらいいなと思い  もう5年ぐらい使ってますが  消えはしません  が  増えもしていないので使い続けます  肌が透明感もあると言われたので 信じて使います

< 肌質:敏感肌|肌悩み:シミ|年代:50代 >

もう何年も前から使っています。途中他に浮気もしましたがファンケルのがシミが増えず、あっても目立たなくなる気がするので手放せなくなりました。ベトつきテカリも無くとても良いです。

< 肌質:乾燥肌|肌悩み:シミ|年代:50代 >

いつもホワイトニングエッセンスは使用してます。一緒にホワイトフォースも飲み 体の中からも同時にシミ対策して実感は凄いありますよ。又ホワイトニングスポッツスティックも使用すると更に実感できます。

< 肌質:敏感肌|肌悩み:特になし|年代:50代 >

敏感肌でも安心して使えるので、発売開始以来、ずっと愛用しています。化粧水とこれだけのお手入れしかしていないのに、シミやくすみがあまりないせいか、ノーメークでも10歳以上若く見られます。

口コミをみると、シミ・くすみを気にして使ったものの、そのまま気に入って長く使っているという方が多いようです。はっきりと、シミが消えてなくなるわけではないと書いている人もいますが、そういう方でも、それ以上シミが増えないからやはりこれは良いものだ、と言って使い続けているという意見なんかはなかなかリアルですよね。

初回限定特別価格キャンペーン中です!

いかがでしたでしょうか?ファンケルの無添加ホワイトニングが、今なら初回限定で、1ヶ月集中キットが2500円でお試しできます。



無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【美容液付き】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です